HOME > 質問広場 > くらし > 妊婦用の冠婚葬祭の衣装

妊婦用の冠婚葬祭の衣装

2006.11.6 11:53    0 4

質問者: りんりんさん(35歳)

2月に従妹が結婚する事になりぜひ出席したいと思っています。その頃ちょうど臨月を迎える時期で衣装をどうしようかと思っています。体が冷えないような冠婚葬祭用のお勧めスタイルってありますか?
又レンタルしていと思っていますが妊婦用の服を借りられる衣装屋さんご存知の方がいらしたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お勧めの衣装屋さんといっても、どちらにお住まいなのか分からないので微妙ですけど^_^;
全国チェーンだと、カツラユミにありますよ。

2006.11.6 21:50 7

ゆき(30歳)


「お安く」ということであれば、ラ・ラ・ルーというレンタル屋さんを検索して見られるといいと思います。ただ、こちらは事前にレンタルの予約ができないようなので、いざ必要なときに在庫があるかどうかは、ちょっと賭けになってしまいますが…。

お買いになるなら、LisaMamaさんはどうでしょう(私は先日、臨月に出席するパーティー用に、こちらでフォーマルワンピを買いました。デザイン的に、出産後も着られそうです。こちらは、買ってもわりとリーズナブル。)。

どちらも、フォーマルというとワンピばかりですが…。
タイツとかレギンスを下にはいてしまって、ペッタンコだけどキラキラな靴を合わせるとか…。私は、妊娠してから(いま8ヶ月です)のよそ行きには、ゴールドのバレエシューズを履いてますよ。
楽しい結婚式になるといいですね!

2006.11.7 09:59 8

ミミー(40歳)


私は、まさに今月臨月に入った時期に友人の結婚式に出席します。でも、マタニティー用の服ではなく、普段着ていたドレスを着ますよ!!下着などでしっかりお腹はガードします。
わざわざマタニティ用のドレスを購入したり、借りるのもなぁって思って、体重管理を頑張りました。
でも、もし体重が増えすぎた・・・・ということで考えていたのが通販のマタニティドレスです。リモーネで安くてシンプルなドレスが結構ありましたよ。

2006.11.8 11:52 8

なお(29歳)


みなさんお返事ありがとうございました!
早速インタ−ネットで検索してみたと思います!

2006.11.8 23:11 7

りんりん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top