HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 着床時期に白いおりものが

着床時期に白いおりものが

2010.4.7 17:23    2 4

質問者: しゅうさん(39歳)

教えて下さい。

妊娠希望で排卵前後性交あり。排卵も確認済。
高温期7日目ですが昨日から白い水っぽいおりものが多くでます。今日はさらに多いです。
妊娠していないと10目位から白いベッタっとしたおりものがでるのはわかりますが、着床しているかどうかの時期におりものを感じたのは初めてで。。。
受精しなかったのでしょうか。
下腹部にチクチクとした痛みや足の付け根が痛かったり(関係ない?)いつもと違う感じが多く戸惑ってます。
このような状態で妊娠の可能性はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期7日目ではまだ着床過程も完了していませんから、妊娠の可能性は神様にしかわかりませんよ。
また、排卵後のあらゆる症状は高温期のホルモンによるものであって、個人個人違いますしその周期によっても違いますから誰にも判断できないと思います。
下腹部チクチクや足の付け根痛は想像妊娠時のよくある症状ですしね。
あと5日くらい経ったら検査薬で答えが出ると思います。

2010.4.7 17:45 332

ドーナツ(35歳)

足の付け根痛は、赤ちゃんが大きくなって引っ張られる為痛くなると本で見た事があります。
よって、超初期にはあまり関係ないのではと思います。
違ったらすいません;

2010.4.7 19:19 269

匿名(秘密)

着床は高温期7日目~10日目位でするそうです。
おりものに関しては、よく分かりませんが、妊娠した友人は妊娠発覚前に足の付け根が痛かったり、尾てい骨が痛かったりしたみたいです。
ですので、中にはそういった症状が出る方もいると思います。
期待してリセットだとショックが大きいですが、妊娠の症状だといいですね。

2010.4.7 21:18 310

はる(28歳)

みなさんありがとうございます。

今日あたりから生理前のべたっとしたおりものにかわってしまいました。今回も駄目だったのかな。。とちょっとがっくりです。
基礎体温は今日から37度台に上がり下腹部のチクチクとした痛みもおさまりつつあります。おりもの以外は可能性ありなんですが。
一人目の時は働いていたのであまりわからなかったけれど、専業主婦になると自分を観察できるので良いのか悪いのか。
あまり期待をもちすぎないように待つつもりです。


2010.4.9 15:27 132

しゅう(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top