HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 加藤レディースクリニック...

加藤レディースクリニック/不育症

2012.4.28 21:30    0 3

質問者: みゆさん(38歳)

今年末に、加藤レディースクリニックに転院しようと思っています。

現在、不育症の検査でグレーゾーンのため、アスピリン、サイレイトウを飲んでいます。
加藤レディースクリニックでは、薬を処方していただけるのでしょうか?

もし、処方していただけないのでしたら、薬のみを処方していただける専門の病院は、あるのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

加藤さんに通っていましたが加藤さんは正直、不育・着床障害の考え方に否定的です。
なので検査もしませんし、治療するための薬の処方もないと思います。

なので私は不育の病院と加藤さんを掛け持ちしてました。



2012.4.29 09:39 17

ミュウ(37歳)

こんにちは。みゆさん。加藤レディースに通っていますが、不育については、あまり触れられないような気がします。以前は、不育についても力を入れている神奈川レディースクリニックに行っていました。先生もよい先生でした。薬を多く飲むことになりますが、自分にあえば、よい病院だと、思います。不育について、専門にしている病院もあるとおもうので、さがしてみるのも、いかがでしょうか?
加藤レディースは、移植後も、あまり薬は、使いません。
参考になるかわかりませんが、検討してみてください。

2012.4.29 19:01 10

亜衣子(39歳)

お返事ありがとうございます。

薬は処方されないのですね。

不育の専門病院に行ってみようと思います。

不育・不妊の病院に2か所、御世話になったのですが、病院によって対応が違っていました。

1つ目の病院は、カプロシンの自己注射
2つ目の病院は、注射の必要はなく、アスピリン、サイレイトウも一応・・・ということでした。

今度は、不育の専門病院に通ってみて、妊娠したらどの用に治療を進めていくのか、もう一度確認していきたいと思います。

心配な時に、ありがとうございました

2012.5.1 22:49 9

みゆ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top