HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 市販の妊娠判定は胚移植後...

市販の妊娠判定は胚移植後何日で反応でますか?

2012.4.30 11:20    40 6

質問者: Vinoさん(37歳)

始めまして。2日前に8分割凍結胚を移植しました。クリニック判定は10日後です。気になっていてもたってもいられません。あと10日も待ち切れません。市販の判定薬はいつからテストできるのでしょうか?皆さんはどうされてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして
私は4分割を移植して8日目にはチェックワンでくっきり線が直ぐに出ました

チェックワンファストなら、もう少し早く出るはずです

しかし初期胚移植は体内で胚盤胞まで分割するのに時間がかかればずれ込むと思います

胚盤胞になってから完全に着床するまでは3日間位です

それで逆算すると良いと思います

妊娠されてますように☆☆

2012.4.30 12:47 50

ゆっかりん(40歳)

私は6分割卵を移植し、7日後の朝イチにS‐チェッカーでフライング検査をしたところ、薄く線がでました。

ドキドキしますが、妊娠してるといいですね。

2012.4.30 18:10 47

りんご(29歳)

1人目も2人目も5日目で。
肉眼で確認できるくらいの薄めな反応で、日に日に濃くなりました。

2012.4.30 18:13 37

数馬(30歳)

私は5日目胚盤胞の移植でしたが、受精した日から通しで数えると、ちょうど受精10日目から、チェックワンファストでうっすらと髪の毛のような細い線がでるようになりました。
(髪の毛のような線が出た日から2日後が判定日でしたが、血中βHCGは充分な値が出ていました。)

8分割凍結胚ということは、受精から2日後くらいの状態で凍結された胚なのかなと思います。そうであれば、移植から7~8日後くらいにならないと・・・やはり、反応は出てこないかなと思います。

良い結果になるといいですね。

2012.4.30 19:39 21

みう(37歳)

8分割と7分割を2個移植しました。

中国製の早期妊娠検査薬で5日目に薄く出ました。

その後も気になって毎日検査して薄いままで、流れたのかもと心配で夜も眠れず。

移植から10日目に、生理後一週間から使えるのを試したら、びっくりするくらい濃いラインでした。

14日目が判定で、HCG708で、双子かとまたまた心配したら、1人でした。

私の場合は2個移植したから、多分2個とも着床したけど、1個は流れたのではないかなと思いました。

それでラインも早く出たのかなと。

フライングをして、余計な心配事を抱えたことも事実です。



2012.4.30 20:38 27

森のタヌキ(36歳)

みなさん、ありがとうございました。4日(移植6日目)に第一回フライングしてみようと思います。どきどきします。。

2012.5.1 15:41 47

Vino(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top