HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 38歳で処女、恥ずかしいですか

38歳で処女、恥ずかしいですか

2004.7.21 23:09    8 18

質問者: ハムニダさん(38歳)

20代の頃、何度かチャンスはあったんですが、なんらかの理由で結局いままで処女のままできてしまいました。
婦人科での診察は、それゆえ内診ができません。
この年で経験ないなんて、珍しいのでしょうね。セックスに対して憧れはありますが、それだけではできません...第一、相手も今のところいませんから。
もしも、もしも、この先機会があったら、ちゃんとできるのかも不安です。多分、機会はないと思うけれど。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

別に恥ずかしくない!私も一般的には処女とおさらばしたかったのは遅かったです。理由はただチャンスがなかっただけ。そんなに好きになった人もいなかったし。めぐり合わせの問題だと思います。友人はやはり、30代中盤で処女での友人がいて婦人科の内診が大変な苦労、時には拒絶するらしいです。

2004.7.23 00:12 60

わんこ(秘密)

全然恥ずかしくないですよ。人と比べなくていいんです。この先好きな人ができてチャンスがあれば自然とできます。それまで自分を磨いて輝いていてほしいです。自信持ってがんばってください。

2004.7.23 00:29 28

ぶたび(29歳)

不思議なのは処女でも内診はできますよ。
私は高校生の時にカンジタで婦人科に行き、
処女って問診表に書いたのに内診ありました。
それと処女の件ですが、おかしくないんじゃないですか?
私の姉は今年で30歳ですが、おそらく処女です。
しかも、確実に20歳から彼氏もいません。
(ちなみに私よりかなり美人ですが。)
好きな人ができれば自然とそうなりますよ。きっと。
男の人も別に嫌がったりしないでしょうし。
あんがい喜ぶかもね。

2004.7.23 01:04 30

ラルフ(秘密)

好きな人がいなかったから今まで処女なんですよね?自分の体を大事にするっていいことだと思いますよ。いまどきの若い人に見習ってほしいです。ちなみに私も3年前に結婚しましたが、処女でしたよ。心配しないでください、その時がくれば、ちゃんとできますよ!

2004.7.23 05:57 31

yumi(秘密)

そんなに気を落とさないで下さい、自分さえその気になれば38歳まだまだ大丈夫だと思います。                          自分や男性に臆病になっていませんか?ハムニダさんは内気?話べた?人見知りなどありますか?やっぱり38歳になって相手を探すならまずこの3つは不利ですね!そして多少ならずの容姿・・・これも大切だと思います。    可愛いとか・美人とかって言うんじゃなくて、愛嬌があるとか・センスがいいとか・自分の容姿に多少は気を遣いお洒落してるとかってとっても大切だと思います。                                                                  そしてもしそうでなければ努力してセンスなど身に付けてください!    周りの人に「素敵ね!」っと言われるようになることです。女性は自由自在にイメージチェンジできます!勇気を持って!               まず自分に自身をつけてください。                                                      そして男性と如何接してよいか分からない場合、コールボーイを買えばいいのです!ちょっと勇気が居るけれど、開き直って後にも先にもHを教えてもらう授業料だと思って少し高いかもしれないけれどそういうことで学んでもいいと思います。そうやって自分に自身をつけて下さい。                                               この2つがクリヤできればきっと貴方の人生に大きな変化が起こると思うし、色んな出会いのある場所へ出かけていけばいいのですもん!38歳っと言いますが、30でも40でも恋愛しようと思っていれば(もちろん努力も必要) 相手は貴方次第で見つかると思いますよ!                                                   頑張って!自分を美しく磨いてください!応援してます! 

2004.7.23 08:39 23

りこ(秘密)

38歳ですか・・・
よく我慢しましたね。
とにかくセックスは気持ちいいですよ。
是非体験して人生を楽しんで欲しいです!

2004.7.23 09:38 15

おちよはん(秘密)

恥ずかしくはないと思います。
婦人科の内診ができないということは、何か婦人科に行かなくてはならない状況なのでしょうか?
どうしても、診察が必要なら医者に経験がないことを伝えてから診てもらってはいかがでしょうか?
ハムニダさんに愛する人ができればきっとSEXも自然にできると思います。

2004.7.23 10:42 13

マツ(秘密)

はじめまして、
ハムニダさん。

年齢には関係ないと思いますし
恥ずかしくは無いです。

むしろ心と体が一致するまで
純潔を守られている貴方は真面目で私は尊敬します。

けれども残念ながら
貴方の心や精神面は尊い少女のままでも
外見や肉体は皆に同じように
老朽化していきます。

それ相応の婦人科の診察を
お受けになられることは
健康管理もお仕事の内、というイメージでは
いかがでしょうか?
(お仕事されてなかったらごめんなさい)

物理的に異物を混入されたことが
きっかけで意外と心のタガのようなものが
はずれるかもしれません。。。
(すみません、ちょっと下品な表現でしたか)

今後、良いきっかけですばらしいお相手と
めぐり合えることを
お祈りいたしますね......!

2004.7.23 17:28 16

eva(36歳)

えっ・・・!(; ̄Д ̄)!
ちょっと引きます。

2004.7.23 19:29 16

れもん(秘密)

産婦人科の内診は処女の方でも痛くは無いと思いますが。。。

2004.7.23 20:30 20

・・・(30歳)

絶対に恥ずかしいということはありません。恋愛や結婚につながる出会いというものも個人差があります。例えば70歳にして初恋を経験したってそれは素敵な事です。しかし出産にはある程度年齢は関係します。私は36歳で結婚し男性不妊だったため41歳になった今二人目が欲しくて高度な不妊治療を受けています。失礼な言い方で申し訳ないですが、もし、結婚しお子さんを欲しいと思うのでしたらいつ現れるかわからない相手をただ待っているほど若くはありません。結婚適齢期はないと思いますが、悲しいですが出産適齢期はあるのです。お見合いや、結婚相談所を使った方が結果的に早いです。しかし、お子さんを考えていないのでしたら、全く焦る必要も急ぐ必要もなく、せっかく大切にしてきたのですから、本当に愛せる人が現れてから自然の流れにまかせればいいと思います。ただ現実的なことを申せば、対象になる良い独身の男性はどんどん少なくなりますよ。貴方のような心のキレイな人は不倫だけはやめたほうがいいけど30代、40代の良い人は大体結婚してるか恋人いますよね。私は恋愛経験だけ多くてなかなか結婚までいけないうちに30代半ばになってしまい、すごくあせりました。自問自答してどうしても人並みに結婚、出産したかったからお見合いパ−ティ−や会などプライド捨てて笑顔で出席しまくりました。なんで私が…と泣けてきましたが、30代になってしまい待ってても年取るだけ、偶然のロマンスなんて若くなきゃやってこないのが現実。見合いばかりですごく辛かったけど愛する人と出会い今は夫と子供とすごく幸せです。自分の人生ですから、処女がどうかというより結婚や子供についていなくてもいいのか、人並みにほしいのか良く考えて、それにあったアクションをおこすべきです。いろいろ書いて申し訳ないけど同じ世代の女性として貴方に幸せになって欲しいと思っています。

2004.7.23 23:15 10

星子(41歳)

好きな人がいなくて経験がなかったのなら全然普通のことと思いますよ。私の友達には今年30歳なんですが恐らく処女の人がいます。22歳から25歳くらいまで付き合った彼がいまいしたが何もなかったそうです。付き合った人はその人だけなんです。何で何もして来なかったのか聞いてみたら「そういうこと好きじゃないかなって思ったから」って言われたそうです。最近は男の人も奥手になってきたのかなって思いました。だから彼がいても経験ない人結構いるんじゃないかなって思います。
でも、お互いに本当に好きだと思えるような人と出会ったら自然とそうなるのではないのでしょうか。そういう人と出会える時が早く来たらいいですね。

2004.7.24 07:43 8

ゆっち(秘密)

私の友達は30歳で彼氏いるのにかたくなに守ってますよ。やろうと思えばいつでもできるのだから、あんまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。楽しみ(?)はとっておいた方が・・・。

おちよはんの話って現実感がないです。こないだNHKでやってたけどネット依存症のひきこもりでしょ?

2004.7.24 07:55 7

涼(29歳)

ハムニダさんへ処女でも婦人科で内診できます、私もこの前してきました。やはり器具が入るので多少の痛みや違和感はありますが我慢できないほどではありません、痛いと言えばゼリーを付けるなどして対応してくれますから思い切って内診を受けてみてはいかがでしょうか?

2004.7.24 18:12 7

秋良(秘密)

恥ずかしい事ではないと思います。
これから先、好きな人が出来、そのまま処女のままで結婚なんて素敵じゃないですか?処女だったあなたの事をもっと大切に(愛)してくれるかもしれませんよ?(笑)

2004.7.25 07:47 7

Ai(3歳)

私は処女だよ。
「機会がなかった」便利な言葉ですが、私もそうです。
処女かそうじゃないかは、自分だけが知っていればいいことだと思う。
知らない誰かに引け目を感じることはないよ。
でも、婦人科の内診がだめというのはどういう理由ででしょう?
私も30になって婦人科の定期検診を受けるようにしたんだけど、
最初はすごーーーーーーく嫌だった。
問診票に「処女かどうか」を書く欄があるらしいと聞いていたので。
でも、自分の体のことだし、相手は医者だ!!!私はただの人間!と
自分に言い聞かせて、今年も検診やったよ。
内診は痛いときもあるけど、やはり安心を得られますので、
受けることを是非ともおすすめします。
勇気を出してね。

2004.7.25 15:45 11

うーん(31歳)

処女でも婦人科への受診はした方がいいですよ。私は30歳すぎてから子宮内膜症がみつかり手術し、卵巣の摘出をしました。(処女でした)
内診はやはりとても抵抗ありましたが、恥ずかしいなんて言っていられる状況になかったし。。初診時は処女かどうか何度も確認され、いちいち返事をするのがすごくいやでしたが、担当医さえ決まれば聞かれることもありません。婦人科の病気は自覚症状のないまま進行するものが多いので是非勇気を出して受診してくださいね。

2004.7.26 23:47 8

サンタ(秘密)

人それぞれだと思いますよ。別に人に言わなければわからないことだしね。私の友達にも、処女の子がいて、そのこはもう、誰でもいいから!って言ってました。人それぞれなんですよ・・・じゃ、38歳でチェリー君がいたらどう、思いますか?

2004.7.28 12:02 11

オレンジ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top