HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチ後の出血

エッチ後の出血

2003.1.21 20:53    8 6

質問者: ねねさん(25歳)

はじめまして。先日彼と久しぶりにエッチをしました。1か月ぶりくらい。その何時間か後、生理みたいに出血していたんです。生理は終わったばかりでしたが(1日前くらいに)、もう下着にも何もつかないし、おわりだな、と思ってエッチしたんですが。生理の血なのでしょうか?気になるのが、エッチの時、彼が結構激しく指をいれて動かしたんです。(露骨ですみません)加減を知らないというか・・痛いから、やめてほしいといったのですが。そのせいで出血したかな?とも思ます。下腹がなんだか痛いような気がするし。膣に傷がついたのかな・・と思ったり。まさか、指は子宮までは届いてないと思いますが。彼が指を入れたとき、中にごりごりしたものがあったから、気持ち良いと思って強く動かしたっていうんです。(T_T)まったく。そのごりごりしたものって何なんでしょか。すごく気になります。今日はもう出血はありませんが、生理後のような茶色いおりものがでます。にぶい痛みも感じるし、やっぱり病院に行ったほうがいいでしょうか?すごく不安です。どなたか、同じようにエッチの後出血のあった方はいらっしゃいますか?アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。今回はご心配ですね。
私も同じような経験があります。多分爪が膣の中を傷つけたんでしょう、
彼の指にも血がついてて、2.3日生理の終わりかけのような出血が
ありました。痛みのようなものはなかったので、一応フェミニーナ軟膏を
タンポンに塗って入れました。
彼が触ったゴリゴリというもの、お腹側の指が届くところであれば、
Gスポットではないでしょうか。膣の中の性感帯と言われていて、
刺激すると気持ちいいです。彼は多分雑誌か何かでそれを読んで、
「おっしゃここだ!」とつい乱暴にしてしまったのではないでしょうか。

あと、指での刺激が殆どないのにHのあと出血するのは、内膜症とかの
疑いがあるということです。ねねさんの場合多分前者のほうだとは
思いますが、下腹の痛みが取れなければ、爪にはばい菌も多いから
病院に行ったほうがいいかも知れませんね。

2003.1.23 21:46 23

たま(秘密)

私もそういうことがありました。しかも、2晩続けて。

さすがに心配になって、婦人科を受診したら、「びらん」と言われました。びらんがある人は、結構多いらしいです。

ついでに、他の婦人科系の病気がないかも調べてもらえたので、行って良かったと思います。

心から安心したかったら、病院に行くことをお勧めします。
問診表を書くときに、「不正出血がある」と書いておけば、(私の場合は)先生が察してくれましたよ。

2003.1.24 11:00 29

HONEY(23歳)

ねねさん、初めまして。
私も同じような経験があります。生理後のHではもちろんの事、それ以外でもH後は出血があります。ねねさんと同じで彼が結構激しく指を入れてきます。
病院に行こうか悩みましたが、休みがなくてなかなか行けません。
でも体からの出血って怖いじゃないですか。だから近々時間を作って行ってこようかと思っています。子供が産めない体になってしまったらイヤですからね・・・。
アドバイスになってなくてスイマセン(>_<)

2003.1.24 11:04 123

ZIMA☆(24歳)

たぶんポリープかもしれません。
私もHのあとすごい出血続いてしまい医者に行って
原因がわかりました。
その場で切除してくれたのでその後は出血はありません。
でも病院に行くまでは何年かそんな事が続きました
だから診てもらったほうがいいと思います。

2003.1.25 00:22 170

るる(30歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。いろんな意見がきけて少し安心しました。私も時間を作って病院にいってみようかと思います。去年、一度カンジダで婦人科にお世話になったことがあって、その時、小さいですが子宮筋腫があるといわれました。その検診も兼ねていってみようかと思います。でも、なんとなく婦人科にいくのって勇気がいります。次から次へといろんな心配ごとができて、女の人の体ってデリケートだなってつくづく思います(>_<)!
ところで、ハニーさんのいっていた「びらん」ってなんですか?よろしければ、教えて下さい。ありがとうございました!

2003.1.25 13:31 21

ねね(25歳)

ねねちゃん 初めまして。私もHの後、一週間ぐらい不正出血があったことがありました。心配になって病院に行ったら、私は指ではなかったのですが男性の性器が奥まで入りすぎて、中に傷が出来てしまったらしいのです。ばい菌が入ると大変な事になるみたいなので、一度婦人科に足を運んだ方がよいと思います。見てもらうと安心ですしネ。
ちなみに止血剤をもらって飲んだらすぐ止まりました。

2003.1.25 22:50 30

あーちゃん(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page