HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ずばり「貧乳」が悩みで彼...

ずばり「貧乳」が悩みで彼と前へ進めない

2003.4.25 14:33    1 26

質問者: 夢子さん(秘密)

こんにちは。
実は私親譲りの「超貧乳」なんです
私にも色々コンプレックスがありますが、この「貧乳」っていうのは
かなり大きくて、今まで体の関係までいった男性経験が1人っていうのもそのせいでもあります
Aカップの中でも小さめのじゃないと埋まらないほど。。(T_T)

実は最近紹介された彼がいまして
私は「やっと、理想の人に出会えた。この人に会うために私は今まで独身だったのかも」と思うほど
生まれて初めて自分の方からアタックしました
この歳にして初めての事なのでぎこちなくて・・・
遠距離なので昼間しか会えず、夜会えないのもありますが
なかなかロマンチックムードになりません
でも会えば、会うほど彼の事が好きになり、私の方が積極的にいかないと
ロマンチックムードにはなれそうにありません

でも、私には「貧乳」の壁が!!!

ただ、今の彼は本当に私にはもったいないくらいカッコイイし
精神的にもとても惹かれるものがあります

私の中では彼は「王子様」でして
そんな彼に私のこの「貧乳」は見せられない。。
付き合っていく中で、彼が素敵だと思う部分がどんどん大きくなって
それに反比例していくように、
私のコンプレックスもどんどん大きくなって、どうしていいかわからな状態にまで陥ってしましました
彼があまりにも素敵だと思いすぎてしまってるんですよね

その彼は随分昔、10歳ほど下の子と1ヶ月だけど付き合っていたそうです
その子は「巨乳」だったらしいです。。(T_T)
(友達から聞いた話です)

よく結婚は2番目に好きな人との方が気が楽でいいとかとも聞きます
ここまでコンプレックスを感じるようだったら
もう彼のことを諦めようかとも思います

わかりきっている事とは言え、やはり男性は胸大きい方が好きですよね・・
「貧乳」引きますよね・・・

昔、体の関係までいった彼とは、本当にお互い好きという感情が頂点に達し結ばれました
その彼は私の貧乳にもかかわらず、会いたいと言ってくれて
「好き」という感情はコンプレックスをも克服できると思ったものです
でも、今回はあまりにも最初から彼が素敵という感情が強すぎて
コンプレックスが巨大化してしまっています

何を書いているのかとりとめが無くなってきましたが
御結婚されているみなさん、みなさんはどうですか?
私のように「王子様」化していた彼と結婚されている方どうですか?
そして、2番目に好きな方と結婚された方どうですか?
そして、自称貧乳で(言い方悪くてごめんなさい)結婚された方、色々意見お聞きしたいです

この歳になって何を悩んでいるのかとお思いになられてると思いますが
今の私はこの事が頭から離れません
よろしくお願いします 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も貧乳です。
「微乳」と言ったほうがピッタリかも、というくらいに小さいです。
マスコミのせいか世の中には巨乳好きの男性が多いように思えますが、
小さい乳房が好き、小さくても全然気にしない、という男性もたくさんいますよ。
私は独身時代もそれなりに男性経験がありましたし、ちゃんと結婚できてます。
昔の彼がこんなことを言っていました。
「オッパイは大きさじゃない。色と形と感度だ」・・・と。
一線を越える際の「燃え上がるスイッチ」は、人それぞれ。
巨乳でなきゃ燃えない人もいるかもしれませんが、
夢子さんの彼がそうでないことを祈ります。
小さいことなんて気にしないでね。
あなたには他にいろいろ、女性らしい魅力があるはずです。
自信を持ってくださいね。

私たち夫婦の間では、私の貧乳はギャグのネタと化しています。
ちょっと太り気味の夫のオッパイをむぎゅ〜とつかんで、
「これ、私にちょうだい」なんて言って遊んでいますよ。

2003.4.25 18:44 15

かのこ(31歳)

まず彼はお幾つなのですか?
夢子さんより年下?それとも年上でしょうか?

基本的には男の人ってほとんど巨乳好きですよね。
彼女や奥さんが貧乳だったら「俺は大きいの好きじゃないんだ」と言うかもしれません。
でも目の前の愛する人が小さいからそう言っているだけで、その人が大きければそれに越したことはないと思います。
かく言う私も小さい方なので夢子さんの悩みは痛いほど分かります。

だいたい普通のラインがあってそれよりものすごい超巨乳はヤダって言う男の人はいるでしょうけど、大きい方がやっぱりいでしょうね、超貧乳より。
なぜって胸って男のひとには無いものだからですよね。

でもね、本当に心から好きな人に関しては胸だけを見てるわけではないのでそれだけで嫌いになるとかはありませんよ。
そんなに好きではないとか体目的ならば、胸の問題はかかわってくると思いますけど精神的に本当に彼が夢子さんのこと好きならそれは気にしなくてもいいと思います。
もしHして彼が去ってしまったとしたらそれは胸のせいではなくて夢子さんの
こと本当に好きではなかったのだと思います。

彼が20代と40代でもまた違うのではないでしょうか。

2003.4.25 19:35 13

かれい(秘密)

乳よりお尻や足首という人もいますよね。
主人はお尻の下のへこみがどうのこうのと
フェチっぽいこと言ってました。
私の場合、先にどえらい貧乳で陥没である事を報告しておきました。
大体、乳好きの人なら私に近付いてないだろうし、
それで離れていくなら行け!てなものです。
さっさと見せておいた方が楽ですよ。
ポジティブ貧乳な私。

あと、カッコイイ人とつき合ったことはないのですが、
カッコイイ人って内面の良さで相手を選んだり
するものじゃないかな?見た目だけじゃないことを
本人が一番わかっているから。

ちなみに私はどー見てもイモ娘ですが
主人には☆女神様☆(ぷぷぷっお恥ずかしい)に見えたそうですよ。
確かに最初のセックスでも腕が震えてた。
女神相手だもんなー。すごいな私。
でもそんな主人の態度はうれしかった。
今は女神とは思われてないけど、良き伴侶として
大事にしてもらってるし私も主人を大事にしてます。
ほんっと人それぞれだから外見のプレッシャーに負けないで。

ただし、結婚は「好き」だけでしない方がいいと思ってます。
親や仕事、彼氏としてでなく夫としてどうかなど総合してみて。
夢子さんが後悔のない選択ができますように。

2003.4.25 19:49 16

皆が認める貧乳(秘密)

夢子さん、こんにちわ。
大好きな人がいるって、悩みは多くても毎日楽しいですよね。

胸のことなんて、ぜんっぜん気にすることないですヨ。
私も同じようなささやかなパイで(笑)、コンプレックスがないと言えば
大嘘になります。
でもいつからか「ミニパイのせいでフラれるならそれまでじゃい」と
開き直ってますね〜。

私、もうすぐイチバン大好きな人と結婚しますが、
ダーリンはこっちが不思議になるくらい、ミニパイに愛情注いでくれますよー。
「昨日より少しおっきくなってるー」とか言って(バカップルですみません)。

そしてダーリンに逢うまでも、思う存分レンアイを楽しんできました。
私は好きだと思ったら絶対あきらめないほうなので・・・
で、もちろん本当のところは相手の人にしかわかりませんが、胸が原因で
フラれたことってなかったと思います(・・・いや、思いたい!)。
「同じふうかで胸があるのとないのなら、あるほうがいいけど」って
言い方する人がいた程度・・・

オトコの人って案外とパーツの形や大小よりも表情とかニオイとかに
興奮してるような気がします。
あと、男けっこう歳いくにつれて「お尻星人」に転向?する人が
多いですし・・・(それが真のエロスだ!と言う意見多し)。

夢子さん、もし相手の方に気持ちが通じて、いざ!!となった時は、
コンプレックスのせいでチャンスを逃したりしないでくださいね〜。
正直に
「胸が小さくてね・・・
 すごく気にしてるから本当に好きなひとの前でしか脱げないの・・・」って
言ってみたらいかがでしょう?
意外とぐっとくるみたいですよ、この台詞♪
ただ、中身にいっぱい惚れてもらってからのほうがモチロン効き目大なので、
彼とのコミュニケーション、頑張ってくださ〜い!!

2003.4.25 20:01 21

ふうか(32歳)

私もすごい貧乳です。しかもAカップでもあまるくらい。本当はブラを着けなくてもいいと思うのですが、乳首だけが目立ってしまうのでしているようなものです。(真平らな胸に豆が乗っているのといってもいいぐらい、今時の小学生にも負けているだろうなぁ。)けど結婚できたし、そりゃあ旦那様には申し訳ないと思うので時々ごめんね、と言うけど、胸が大きすぎるのも嫌やしな、と言って励ましてくれます。男性にしてみたら大きいほうが好きな人のほうが多いだろうけど、人それぞれだと思うし、それに胸の大きさで人を好きになるのではないだろうから
(そんな人ならこちらからお断りだ!)気にしないでください。と言ってもやっぱりある程度は欲しいに越したことないのは私も同じです。現にお風呂が恥ずかしくて温泉に行きにくいですから・・・。けれども女性の胸は本来男の人のためにあるのではないと思います。赤ちゃんにお乳をあげるためではないのでしょうか?おっぱいが大きくてもお乳が出なかったり、乳首が陥没しててあげれなかったりする人もいるのです。小さくても機能がしっかりしていればいいと思います。私の場合は小さいことで悩んでも仕方ないので、人に言われる前に小さいよ、と先に言っています。もちろん旦那様にも最近揉んでくれないから小さいのが余計に小さくなってもた、と言って笑いにしています。勇気を出してください。

2003.4.25 20:43 17

びび(32歳)

夢子さん、きっとすばらしい男性なのですね、その方。立派な方で、特に酷いマザコンを患っているのでなければ、おっぱいの大きさで女性の価値を評価なんてしないのではないでしょうか。

ご自分でコンプレックスに感じるのは、夢子さんの心の中だけに置いておいてはいかがでしょうか。彼には彼の価値観がありますから。

私の夫は、そういえば外見は王子さまみたいです。よく、「私の王子さま」って私も呼んでいます。貴族出身じゃないけど。それから、そういえば主人こそ胸の問題があります。ちょっと人と違うので。人前で上半身裸になるのは嫌みたいですが、でもそれと私相手(?)はまったく別みたいです。

2003.4.25 21:59 12

せりな(秘密)

こんばんは。私もAカップで、右胸は隙間があいているほどです(汗)
でも今までの彼は「胸の大きさなんて関係ないよ」って言ってくれる人
ばっかりだったので、特に悩むことはなかったですが、たまたま私が
運が良かったのかもしれません??
胸で女を判断する男なんて嫌ですよね。胸の大きさのことで何か言われたら、「その程度の男だったのか」って、思いましょうよ♪
胸なんてどうでもいいじゃないですか♪それで女を判断する男なんて
最低ですよ〜。
私は未婚なんで結婚についてよく分からないけど、何番目に好きな人とか
そんなの考えないで、その男性のことを好きなら迷わず結婚すれば幸せに
なれると思うのですが、違いますかねぇ??

2003.4.26 01:38 8

ふふふ(秘密)

夢子さんこんにちは。
私も貧乳デス。
でもって夫のことは「この人に会うためにこれまで独身だったんだ」
って思ってます。それで、私の場合。
SEXを「体を使ったおしゃべり」と受け止めていまして、
これの相性が良くなければ結婚はしない、と思っていたので
おつきあいを始めてかなり早い時期に、私から積極的になって確かめました。
その時は自分の貧乳のことよりも「この人ってどんな人なんだろう?」
ってことのほうが大きかったです。
もちろん最初から(今でも?)SEXまでぴったりの相性!ということではなくて、私に合わない趣味のSEXだったらこまるなー、程度のことなんですが。

交際中から私の貧乳は夫のなかでからかいの種だったようで、何度も
「これ、おっぱいじゃないだろー」等小ささをからかわれました。いや、
結構本気で言ってたかもナー。
あるとき巨乳の女友達から「小さい」とからかわれて落ち込んでしまい
ネットで料金を調べて「自分の脂肪を移植するのは80万、シリコンを入れるのは50万位から、やったほうがいいかなー」と本気で相談したら「痛そうだからやめとけば」と言ってくれて、以来夫からからかわれることはなくなりました。
(最近は下腹の脂肪をつかんで「あ、こんなとこにもおっぱいが!」とやられますが、他につかむところも無いので、かえって不憫)(^^;)

ねえ、夢子さん、胸の大きさって何なんでしょうね?
それが大きければ「王子様」とのつりあいってとれるんですかね。
「王子様」がどんな胸がお好みなのか確かめてみては?
案外「胸よりお尻のかたち重視」とか「ウエストがくびれてなきゃやだ!」とか。ひょっとして、「うそ、王子様ってこんなひとだったの!」てなことが
発覚するかも。
せっかく出会えた「王子様」ですから、もっとよく知り合ってから諦めたほうがいいと思います。

それにしても、ああ、一度でいい、3日でいい、小池栄子みたいになってみたーい!!!

2003.4.26 13:31 7

微乳(秘密)

38歳にもなって何を言ってるんですか?
少女漫画の読みすぎ?

私は胸なんて関係ないと思いますよ。
あなた、セックスばっかり考えてます?彼の性器が大きいとか小さいとか気にしてセックスするかどうか、または結婚するか付き合うかとか決めます?

二番目に好きな人と....なんて昔の歌謡曲の歌詞の文句のようで笑っちゃいます。

一番好きな人と結婚しても喧嘩やトラブルなんて死ぬほどあるのに障害もないのにわざわざ二番目に好きな人となんておかしい。

しかも二番目に好きな人なんています?
そんなに気の多い人じゃどうしようもないですね。

私は貧乳どころかお腹には大きな手術痕があります。
子宮にもメスを入れています。

でも、人と付き合うってそんなことまったく関係ないんですよ。
もっと自信を持って、良いチャンスを失わないで!

頑張れ!

2003.4.26 15:51 15

たろん(32歳)

こんにちは。とってもよくわかります。
私は夢子さんよりもっと貧乳だと思われます。AAカップでも大きい・・というより、胸が全く発達しなかったという感じです。思春期の頃の悩み方といったら尋常じゃありませんでした。同じような胸の母親をどんなに恨んだことか・・。その上、胸の悩みと同じくらい肌の悩みもあって、関係を持つということはお化粧も落とす事が多いので(笑)そちらも悩み・・。そのくせに恋愛大好きなので、懲りずにおつきあいをしてましたが。はは。
何人かおつきあいした人とのはじめての日は、胸のことがとっても恥ずかしかったです。直前に「胸がすっごく小さいの」なんていいわけしたりして。
現在の夫とそうなる日も思い切って「私、胸がすっごく小さいの」って言ったら「俺のもすっごく小さいの」って笑わせてくれて気が軽くなったのを覚えています。結果的にはおつきあいした誰よりもこの人が一番好きで、結婚してよかったなと思えます。
男の人はこちらが思ってるほどは気にしていないようですね。
最近ふとしたことからジネコをロムするようになりましたが、この件に関しては人ごととは思えず、はじめての投稿です。
夢子さん、がんばってー。

2003.4.26 20:11 12

ペチャン子(39歳)

私もついこないだまで超貧乳でした。
今は、10キロの体重増のため貧乳ぐらいですが、今の悩みは醜くブヨブヨなウエストです。
はっきり言って彼にみせたくないなー。

体型は変わります。
どんなにステキな体型でも加齢とともに変化していきます。年齢を重ねた良さもあるでしょうが、一般的な基準からすればくずれていきます。
人間内面も変化します。
ステキに成長していく人もあれば、残念ながらイヤなおとなになっていく人もおおぜいいます。

夢子さんも、もう内面で勝負する年齢ではないでしょうか。
男性だって女の人の性格や人柄、知性など見た目とは別な部分を観ていますよ。
結婚を考えるのであれば特にそうだと思いますよ。

2003.4.26 20:29 10

そうねー(4歳)

ずばり私も貧乳です!
貧乳の私でも結婚出来ましたよ!!
1番大好きな人と!
胸だけで判断する様な男だったらやめておいた方が
いいのでは??
胸だけで判断するって事は、単なるエッチがしたい相手
としか思われてないって事だと思うよ。。。

2003.4.26 21:23 9

きよ(秘密)

1つ言えるのは、結婚は「見た目」や「身体」で
することではないと言うことです。
「長い一生を共に生きていく」ことを考えた場合、
自分も相手もすぐに外見は衰えていくんですよ?
(もちろんそうならないためにお互い努力するのは
とても素晴らしいことですが。)

もっと内面的な部分でお互いが信頼、尊敬できなければ
「末永く幸せに暮らす」ことは出来ないと思います。

夢子さんの「王子様」はたかだか「貧乳である」こと
ぐらいで去っていってしまうようなそんな器の浅い人なのですか?

「男の人は胸の大きい人が好き」、確かに大別すれば
一般論ではそうかもしれません。
(私は必ずしもそうではないと思いますが)
でも、それって
「女の人は顔のいい男が好き」と言うのと一緒で、
好きになった相手(一生のパートナーとして選んだ相手)とは
全然別の話だと思うのですが。

それに「貧乳だから彼が引く」と言うのは
彼にとっても失礼なのでは?
夢子さんが彼の心を信じていないってことですよね。

逆に書き込みを読んでいて気になったのは
「王子様」である彼に欠点や短所が見つかったとき
夢子さんはちゃんとその彼氏のことを
ずっと好きでいてあげられるのかな?ってことでした。
彼が人間である以上、今は良くても長い将来きっと
何かしら「王子様」でなくなる瞬間が来るはずです。
そのときでも変わらず好きでいられますか?

「女は愛した男より愛された男との方が幸せになれる」とか
「2番目に好きな相手と結婚したら上手くいく」とか
世間では言いますが、私は
「自分が一番愛した相手に一番愛されて結婚する」のが
やはり一番だと思っています。
これは実体験に基づいての私自身の感想(意見)です。

主人と出逢って今年で10年。
お互いあの頃から比べると外見はそれなりに
年も取ってお腹が出てきたり、しわが増えたり・・・。
でも変わらず主人が一番好きです。(きっと主人も。)
お互い相手の欠点や嫌なところももちろんありますし
時には喧嘩もしますが、
二人でいろいろなことをひとつずつ乗り越えてきた分
内面の深いところで繋がっているのを感じます。
「この人と結婚して良かった」と本当に思いますし、
主人も「お前と結婚できて自分は幸せだ」と
そう言ってくれます。
そしてそんな言葉をかけてもらえるたびに
「この人に選んでもらえた自分は幸せだ」と思うんです。

夢子さんも本当に真剣に「結婚」というものを
考えられるのでしたら、
ご自身が「貧乳」であるという外見的なことを悩まれるより
「自分にとってこの人(彼)が
一生添い遂げる努力を二人でしていける
心から信頼、尊敬、愛することのできる人なのか、
相手にとって自分はそう思ってもらえる存在なのか」を
まず地に足をつけてよく考えてみてください。
(その上で「彼は王子様」と言うのなら
それは全然構わないと思いますよ。
誰だって好きな相手にはいくつになっても
「王子様」な部分があってくれた方が素敵ですものね。
そしてできれば夢子さんが彼にとっての
内面的な意味での「お姫様」になれますように。)

長文失礼致しました。

2003.4.26 22:44 13

santa(32歳)

夢子さん、はじめまして。まずは世の中の男性が皆、「巨乳好き」という
考えは消してしまいましょう。私も以前はそう思っていました。が!!!
夫や友人(男の子)に聞いてみると、
・デカけりゃ良いって訳じゃない。形を重要視!
・小さい胸が好き♪大きい胸は嫌い!
・巨乳好き!
と、人それぞれだと言う事が分かったんです。特に夫は「胸の大きい小さい
は全く気にしない。そんな事で交際相手を決めたり人間性を判断するやつは
ちっぽけだ」と言っています。
私にもコンプレックスがありました。しかも元彼にバカにされた経緯もあり
考えては溜め息…の繰り返しでした。でも夫はそのコンプレックスをなくす
きっかけを与えてくれ、それ以来自信が付きましたよ(^^)時々は気にして
しまう事もありますけどね(苦笑)
ちなみに夫は私の「王子様」です。一番好きな人と結婚してとても幸せですよ。
付き合う上で一番重要なのは容姿や体型ではないと思いますよ。
せっかく訪れたチャンス、実るよう祈っています!

2003.4.26 22:46 9

まりまり(27歳)

王子様と恋だなんて、なんだか羨ましい。(笑)
私はまぁ、胸はあるほうですが
はっきり言って、関係ないですよ、そんなの。
一緒に暮らしてるうちに、おっぱいなんてただの肉ってかんじ。
ほんと脂肪ですよ。
夢子さんの王子様は、巨乳ちゃんとやらとは1ヶ月しか続かなかったんですよね。
何も悩むことないじゃないですか!
彼とロマンチックな夜をお過ごし下さい。
ほんのり頭のほうから明かりをつけると、体の凹凸が綺麗に強調されていいですよ♪

2003.4.27 09:37 9

いろ(秘密)

夢子さんこんにちは!
なんか、そこまで好きな人と会えたなんてすごいですね〜!
私も惚れっぽいとこがあるので今の主人も最初一目惚れで憧れの人でしたが、つきあううちに冷めてきて、f(^_^) つきあう前のようなときめきはなくなっちゃったな〜
その1番目に好きだとか2番目だとか、それはあまり意味のある言葉とは思えないです。
コンプレックスは何であれ大抵の人が持ってるものですし、後は自分でそれでも進みたいかどうかって事なんじゃないでしょうか!?
進んでもし振られても、進まなかった自分に対して後で後悔するより私はいいような気がします。それにそんなにステキな人なら、外見の事で人を嫌いになったりしないと思うし・・・
それと、男の人の巨乳好きっていうのもそんな事無いと思いますよ!
私の男友達で、女の人の大きな胸を見るとお尻を想像して嫌だって言うのもいましたから。
これから、つきあう中でいろいろ問題が起きたときに、結局は話し合って解決する訳ですから、今度のこともまず1度自分がどう思ってるか伝えてみたらどうでしょう。自分が悩んでる事が、相手には大事じゃないってことは結構あると思いますよ!頑張ってくださいね〜(^-^)v

2003.4.27 14:04 10

ざっぱ(34歳)

はじめました、夢子さん。
私の今の旦那さんは、変な出会い方でした。
でも、私にとっては、最高の出会いだと思っています。
実は、ツーショットダイヤルで遊び半分でやっていました。

やっぱり、私にもコンプレックスがあって、地黒でポッチャリ系で、背が低くて(155cm)色々沢山あります。

でも、そのツーショットダイヤルに電話して、会う約束をして、その日に会いました。会った瞬間、どうやって表現していいのかわからないのですが、『絶対この人と一緒になりたい』ってビビビッときました。
その旦那ですが、とてもカッコイイし、スレンダーで、色白で、一重だけど目がパッチリしてて、声もいいし、背も高い(170cm私と15cmも違う)私には不つりあいでした。
でも、なにか知らないけど、ビビビッていう感じがあったので、必死でこちらからアプローチしました。
で、早すぎるかもしれませんが、出会ってから2回目のデートで、結ばれました。すごく嬉しかったです。
それから、色々ありましてー、結婚しました。

話変わりますが、私が以前勤めていた会社では、よくエッチな話を平気で男性社員としていました。
そこで、巨乳が好きか、貧乳が好きかという話題になりました。
いましたよ、貧乳が好きっていう男性が。
貧乳って気にするかもしれませんが、それが好きっていう男性がいるって事を言いたいです。
夢子さんが、気にしている程、彼はあまり気にしていないのでは??
それか事前に、そのコンプレックスがあるという事を告白されてみるっていうのはどうでしょうか??

ご質問にお答えいたします。
私の場合は、一番好きになった人と結婚しています。
でも、姉が言うには、恋愛で結婚するんじゃないよー、離婚してしまえーとか言われています。男は金だよーだって。もう、信じられないです。その姉は、30歳で男性経験は未経験です。本当むかつきます。

その愛が実りますようにぃー。

2003.4.27 18:48 8

猫ちゃん(24歳)

夢子さんの「王子様」のように素敵ではありませんが、当時”この人”と思えた人と結婚し3年目になります。
私は貧乳ではありませんが、子供の頃からアトピー性皮膚炎で、普通の人の肌とは違う、自分の肌にコンプレックスがあり、若い頃から男性に本気になればなる程、悩んでいました。
が、今では逆に相手の真意を図る事ができるポイントだと思っています。
こんな身体的なコンプレックスで引いていく様な人は、自分の結婚相手にはふさわしくないと思いきるべきだと思いますよ。夢子さん自身を見てくれる人であれば、コンプレックスを受け入れてくれるか、もしくは、コンプレックスをコンプレックスとも思わないはずです。

傷つくこともあるかもしれませんが、この人と思った人には、自分のコンプレックスを伝える勇気をもつ事が大事だと思います。年下の癖に生意気な事を書きましたが、どうかコンプレックスを武器に最高の伴侶を見つけて下さい。

2003.4.28 11:26 7

Kちゃん(32歳)

夢子さん、こんにちは。
わたしも、胸が小さいことで悩んでいたことがありました。
でも、男性はあまり気にされないもたいですよ。
やはり、自分自身の内面を見てくれると思います。

2003.4.28 12:23 10

もえちゃん(秘密)

先ほど、途中で投稿してしまいました!ごめんなさい。
夢子さん、こんにちは。
わたしも、胸が小さいことで悩んでいたことがありました。
でも、男性はあまり気にされないもたいですよ。
やはり、自分自身の内面を見てくれると思います。

わたしは一番好きな人と結婚しました。
本当に王子様が現れた!と思い、この人と結婚したい!と心から思いました。
まさに理想に描いていた人でした。
結婚丸4年ですが、今もその気持ちはかわりませんし、主人もそう言ってくれます。

主人と結婚するために(プロポーズされるために)一生懸命自分を磨く努力をしました。
努力といっても、外見だけじゃなく内面を重点的に(?)頑張りました。
いつも彼を癒す存在でいたい。でも、いいなりではなくしっかりと自分の考えを持ち、ファアな立場でいたい・・。
たくさん本を読みました。小説もエッセイも心理学みたいなものも、とにかく自分の心を豊かにしようと思いました。
流行を取り入れながらも、自分らしさがでる衣服に身を包みました。
彼は知識が豊富だったので、ニュース等もかかさずチェックして自分を高める努力をしました。感性を磨くためにきれいな写真集を見たり、音楽もたくさん聞きました。
すべて彼に合わすことはしませんでした。
彼のため・・・と思い始めた努力はいつしか自分のため・・となり、その頃には一気に別の男性にも好意を持ってもらえるようになりました。

夢子さん、コンプレックスを跳ね返すくらいの気持ちで、さらに自分に磨きがかかるように頑張ってください。
自分らしさを持っていれば、きっと彼もすべてを受け止めてくれると思いますよ。

それとわたしの場合、なぜか結婚後胸がワンカップ大きくなりました。
一番好きな人に愛されているという安心感からホルモンのバランスがよくなったのかな?と勝手に解釈しています。(笑)
夢子さん、頑張ってくださいね。

2003.4.28 12:41 10

もえちゃん(秘密)

初めまして。このサイトには初めてお邪魔させていただいたのに、行き成り返事を書かさせていただきます。ずうずうしくて、すみません。さて、「貧乳」ですが、私もです。Aカップが微妙にゆったりした感じでしょうか(笑)。体のパーツの中で一番気になる部分ですね。確かに。悪あがきで、胸が大きくなるときけば、豆乳やら、とろろ昆布やら口にしました。今も。効果があるのかと言うと、まあ、それは置いといて…。私は結婚6年目です。子供は保育園児のが2人います。旦那は私の小さな胸が好きだと言います。変な話ですが、今でも胸を触ってきます。多分、喜んで。「俺が大きくしたるわ」と早や6年たってしまいましたが、今だ言いますね、この台詞。過去にもお付き合いした方はいますが、胸を理由に踏み込めないという事は考えた事もありません。私は、それ以外に自信があるから。と書くとアレですが、気にしなくて良いと思います。ひょっとしたら、夢子さんは踏み出せない理由が他にあって、それを認めたくなくて、胸のせいにしているのでは?キツイ言い方になり、すみません。しめに旦那に昔言われた言葉を送ります。「男は皆が皆、胸が大きいのが好きなわけじゃないぞ」

2003.4.28 13:02 9

ののこ(26歳)

こんにちは。巨乳ってそんなに良いことなんでしょうか・・。私はまだ婚約の段階ですが、レスを書かせていただきます。(不快に感じたらごめんなさい。)
私は、胸は『赤ちゃんのために母乳が出て、彼よりも彼との赤ちゃんとのスキンシップのために必要なモノ』と思っています。(いくら大きくても、赤ちゃんが生まれて母乳が出なければ悲しいし。)量より質!って思います(^-^)
でも、実際彼に「体のラインが綺麗な人とか、顔が綺麗な人のほうが良いでしょ?そういう人に誘われたらどうする?」って聞いたことがあります。
そうしたら、「俺はそんな軽い男じゃないよ。コタツムリの人を思いやる心や笑顔が大好きだし、癒される。俺は容姿で人を好きになったりしない。コタツムリじゃないと俺は幸せにはなれないんだ。」って、怒られました(^-^;)
誰だって人を本気で好きになると、自信がもてなくなったりすることもあるけど、自信がないと相手にも不安を与えてしまいますよ。
容姿で結婚相手を決めても、長い夫婦生活なんだから、いつかギクシャクするときがくると思います。年をとれば胸が大きくても垂れてくるし、顔が綺麗でも加齢とともにシワが増えますから。
『ありのままの自分を受け入れてくれて、それでも愛してくれる人』かどうか、冷静に考えてみたらどうでしょうか?
私の彼は「涙・ヨダレ・鼻水・オナラが出るのは自然のことなんだから、恥ずかしがる必要ないよ。」って、涙と鼻水で悲惨な顔になった私の顔を自分の胸に当てるようにして抱きしめてくれます。服が汚れても「洗えば綺麗になるから」って言ってくれます。
ここまで私のことを受け止めてくれる人は彼しかいないし、彼が生涯の伴侶だと思っています。
夢子さんも、体の関係も大切かもしれないけれど『素の自分を受け止めてくれる人かどうか』を考えてみたらどうでしょうか?
結婚すれば、必然的に将来のパートナーの介護も、パートナーの親の介護(親が健在なら)も必要になります。
冷静に考えば、胸のことは小さな悩みに感じてくると思いますよ。
ちなみに、全てではありませんが、男性は巨乳が好きなのではなく、本能として子孫を残すために安産そうな、ふくよかな女性を好むそうですよ。(女性は子宮を守るために、腰からお尻にかけて丸くなるし、出産のために必要なエネルギーを蓄えるために、脂肪がつきやすいそうです。)

2003.4.28 16:22 8

コタツムリ(秘密)

ずっと、返事頂けるのと待っていました
やっと今日ココを見れて、もう感激しています
本当に皆様、温かいお返事を頂きましてありがとうございました

自分ではどうしようもできないコンプレックスだけに
ずっと思い悩んできました
今回特に、私にはもったいないくらい素敵な人だったので
重度の自信喪失になっていました

彼は私より一つ年上ですが、「胸が小さい」のを理由に別れるなんて事は
絶対しない人だと信じています
「貧乳」を見られる恥ずかしさと、彼に申し訳ないと思う気持ち・・
結局自分が傷付くのが怖かったんですよね

でもみなさんのカキコで、「貧乳」がその人の全てではない
それよりも何よりも「中身で勝負だ!」とポジティブな気持ちになってきました
(自分でも人間中身が大事とわかっているのに、当たり前の事が
当たり前に考えられないほど悩んでいたんですよね。。)

それにしてもみなさん、すばらしい旦那さまと結ばれたんですね
少しずつ勇気が出てきました
きっと彼に初めて見せる時は、やっぱり躊躇してしまうでしょうけど
私も「貧乳」ばかりを気にせずに、彼と会える時間を大切に過ごしていきたいと思います

今、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです
だいぶ気分が楽になりました

本当に本当にありがとうございました

2003.4.28 22:01 7

夢子(秘密)

この前6名の方からお返事を頂いた時にお礼の書きこみをしたつもりだったんですが
今日見たら更にこんなにたくさんの方から励ましのお言葉を頂いて・・・

お一人、お一人のお言葉、胸にしみて感激して涙が浮かんできました

誰にだってコンプレックスはありますよね
皆さん、それを乗り越えて幸せを掴まれたんですよね
私は自分に自信がないばかりに、結局自分に負けていました

今回初めて自分の方からアタックしたのも
「今までの自分ではダメだ。待ってても幸せはこない。
自分から幸せを掴むんだ!フラれてもいい。恥じをかいてもいい。」と思ったからです

実際お付き合いするようになって、その事を忘れていました
みなさんが気付かせて下さいました

そして今まで私の方からまず彼にモーションかけて
それから彼が誘ってくれるというパターンだったんですが
色々考えるとこあってこの1週間何も連絡せずにいました

それが皆さんから励まされて、勇気が出てきたところに
なんと今さっき、彼から連絡があってGWのお誘いがありました
(本当になんという偶然・・)
GWは2時間離れた彼の所に遊びに行きます
「連休でもあるし、夜飲んで私はホテルにでも泊まるから
次の日も遊ぼう」と言う事になりました

本当に皆さんの書き込みを見て頑張っていく勇気が出ました

彼の生き方、精神に惹かれて好きになったんだから
私も中身を磨いて、中身を好きなってもらうようにしていきます
確かに自信はありませんが、自信喪失になって自分らしさを失わないように
彼との時間を大切に楽しく過ごしていきたいと思います
こんなにもたくさんの皆さんに勇気頂いた事を絶対忘れません
彼を信じ、自分を信じて諦めずにやれるとこまでやってみます

本当に感謝しきれないくらい、皆様にはお世話になりました
本当に本当にありがとうございました

2003.4.30 22:12 9

夢子(秘密)

もう読んでもらえないかな?と思いつつコメント入れます。

女性としてはやっぱり豊かな胸に憧れますよね。
巨乳じゃなくてもいいから
せめて彼の手の平にすっぽり入るぐらいになりたい。
ペチャだと仰向けになると本当にペッチャンコで悲しくなりますよね。
胸があるのと無いのとでは愛撫のバリエーションも違う様な・・・。

実は私も前はAカップでした。
でも今はCカップです。
多少太ったというのもあるのですが、
補正下着でなんとCカップになったんですよ!
補正下着を知る前は自分は胸が小さいから
ブラなんてしてもしなくても余り変わらない・・と、
下着について無頓着でしたが
なんと!自分にちゃんと合った下着を付ける事で体型がこうも変わるとは!
私のオッパイのお肉は背中や胸の下へ分散されていたって事です。
補正のブラにちゃんとお肉を集めるとAカップではキツク、
試着の段階で実は私はBカップということに。
それから半年後にはCカップになりました。
今はブラを外してもお肉はちゃんとオッパイに定着していますよ。
補正下着って高価なものが多いですが
私はナリス化粧品の単品で買えるものにしました。
普通は体型が変わるたび買い換えるのですが
ナリスのはお直ししてもらえるので良心的で経済的です。
セットで売りつけられるものが多いので気を付けて下さい。
セットだととても高くなっちゃいますからね。

本題に戻り・・・
ペチャパイの方が好きって男性は結構いますよ。
今の彼にはありのままを見せて
少しずつ補正下着でナイスバディーを目指してはいかがでしょう?

追伸
補正下着は付け方が肝心です。
購入を決めたらちゃんと説明を受けて着用して下さいね。
私がジカに教えてあげたいくらいだよ〜。

彼とお幸せに!(^^)v

2003.5.7 11:22 8

アヤ(秘密)

アヤさんへ

ここでお世話になった方々にお礼が言いたくて、今日5/20新しくスレ立ち上げました。。。

それでココをもう一度見直そうと思って開いてみたら・・・
初めてアヤさんの投稿に気付きました
だいぶ時間がたったので、もうココを見ていらっしゃらないと思いますが
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした

アヤさん、有力な情報どうもありがとうございました
補正下着って効果があるんですね
そういうものがある事自体知りませんでした。。
また色々と調べて検討したいと思います

アヤさんのご親切、感謝しています
どうもありがとうございました。。

2003.5.20 21:39 6

夢子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page