HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 左下腹部痛が止まらない!...

左下腹部痛が止まらない!(>_<)

2009.8.6 14:38    0 0

質問者: コロ助さん(31歳)

2ヶ月近く、左下腹部痛が続いています。最初は着払痛かなと思ったんですが(痛みだしたのが着床時期)、予定日通り生理が来ました。でも排卵日が1週間以上遅れてやっと来ました。
仲良しをしましたが、8月1日に生理が来てしまいました。でも左下腹部痛は止まりません。たまに痛みがない日はあるんですが、昨日は付け根あたりが痛くて左足全体だるかったです。
排卵前に婦人科に行ってみましたが、異常はありませんでした。ただ、左側からは排卵してないとのことでした。
いったい、この痛みは何でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top