HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 無排卵月経?着床出血?ア...

無排卵月経?着床出血?アト゛ハ゛イスお願いします。

2010.7.1 13:47    0 0

質問者: ルナさん(28歳)

お世話になります。
28歳未婚の女です。
数日前に、いつもの生理周期あたり(毎回35日間前後)で出血がありました。いつもの生理かと思っていたんですが、出血が極端に少なく、茶色いおりもののような物が少し出ている程度です。
いつもは1日目2日目と多目に出血があり、その後減っていく感じです。
生理痛の方もヒト゛イほうなのですが、今回はほとんどお腹の痛みも胸の張りもありません。

少し気になり、自分なりに調べてみたところ、『着床出血』と『無排卵月経』に症状が似ている感じがしました。2つは相反する状態なので皆さんの経験をお伺いしたいと思い、投稿させて頂きました。
『着床出血』については性行為もあり、妊娠の可能性がないわけではありませんが、いつもコント゛ームで避妊はしています。
『無排卵月経』については、もともと生理不順なほうですし、最近仕事が忙しく、かなりストレスを感じる日々が続いていますので、そのせいもあるのかなと思っています。
無排卵月経の場合、生理痛のようなお腹の痛みや胸の張りはあまりないものでしょうか?
長々と申し訳ありませんが、経験のある方、アト゛ハ゛イスの方よろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page