HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 不正出血について教えてください

不正出血について教えてください

2017.6.21 17:24    0 4

質問者: なみなみさん(20歳)

 ジネコ会員

ここ最近不正出血が止まらなくて心配なので相談お願い致します。
出血があったのは先週の火曜日13日に始まり今日までずっと出血が止まらないです。
生理はいつも予定通り来ていて前回31〜6でした。排卵日予定は14日です。元から排卵出血はここ1、2年毎月あったのですがいつも1日くらいで終わっていました。しかし、今回は長過ぎると思うのです。また、3日前までは透明なおりものに少し茶色がかったのがついているくらいだったのですが、3日前から透明なおりものがなくて、全部焦げ茶が出ます。量は少なくて、生理みたいにダラダラではないのでありものだと思います。
基礎体温はここ最近初めていまして、でも高体温がなんだからかわからないので教えていただけないかと思います。
排卵日カラダずっと、36.50あたりをさまよっています。
今20歳で性行経験はありません。
やはり、一度産婦人科に行った方がよろしいのでしょうか?
初心者みたいな質問で申し訳ないのですが教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵のない生理で私も20代の時ダラダラ出血が1年続いたことがありました。

ホルモンバランスの薬で治りました。
婦人科受診おすすめします。

2017.6.21 17:55 2

みゆ(33歳)

排卵出血かどうかわからないし、不正出血が続くと言うのは普通では無いと思います。
男性経験ご有っても婦人科の診察台は抵抗ありますが経験が無いなら尚更でしょうけど女医さんの居る病院も有るので早く行ってください。

2017.6.21 19:47 7

まや(26歳)

産婦人科ではなく婦人科に行ってみてください。
似ているようで違うものです。

性交の経験がないと伝えれば、それなりの検査をしてくれると思いますし、男性の医師が嫌なら女医さんの婦人科もありますので探してみてください。

脅すわけではありませんが、不正出血の原因にはガンもあります。

早めに病院に行って相談した方がいいと思いますよ。

2017.6.22 00:43 1

ねこむすめ(33歳)

婦人科へ行ったほうがいいと思いますよ。
女医さんのいる所をお勧めしたいですが女医も色々なので、
口コミで評価の良い病院に行ってみてはいかがでしょうか。
お母さんがいらっしゃるなら一緒に行ってもらっても心強いかもしれません。
何でもないといいですね。

2017.6.22 12:28 0

はるる(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top