HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠菌、強力(?)です!!

妊娠菌、強力(?)です!!

2007.3.6 19:58    0

質問者: たまちゃんさん(30歳)

先日、投稿させていただいた、たまちゃんと申します。
今日、胎嚢確認に受診してきました!
ちゃんと子宮の中にいてくれました!
子宮外妊娠ではなかったので、一安心です。
双子ちゃんには、なりませんでしたが・・・一卵性だったら、これからですね!
楽しみにしていたいと思います!

どうやら、私の妊娠菌は、結構強力のようです!
義理の姉も不妊で悩んでいますが、私と会ってから、卵が急成長し、自然排卵したということでした!
普段は、注射をしないと排卵しないというのに・・・。
強力なようなので、少しでも多くの方が感染してくれるといいなぁ・・・と思い、書かせていただきました!

少しでもこの妊娠菌を受け取ってください!!
どうぞーーーーーーーー!!ヒュッ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top