HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 初タイミング妊娠出来ます...

初タイミング妊娠出来ますように!(祈り)

2007.4.15 21:44    0

質問者: 千秋さん(26歳)

みなさんこんばんは!
いつもはROM専ですがはじめて投稿致します。

私は23歳で結婚しました。
スグにでも子供が欲しかったんですが
なかなか出来ず排卵検査役や基礎体温の自己流で2年半が経ってしまいました。

周りからの『子供はまだ?』コールにかなり焦り気味でネットでは2年出来なかったら不妊治療というのを見て
ついに先月不妊専門病院へ足を運んでみました。

一通り検査をしてもらいましたが
私も主人も問題はなく、今初めてタイミングをみてもらい
エコーと尿検査で昨日が排卵日!と言われ仲良くしました!

卵も両方に2個づつ出来てて大きさも良いと言われました。

4日前から2日置きに仲良くし、明日も仲良くする予定で、結構バッチリかな?
明日排卵されたか診て貰いに行ってきます。

排卵したからと言って妊娠できるわけではなく
まだまだ受精や着床やいろいろあるんですよね?
一回で運良く妊娠出来るとは思いませんが
なんか気分的に前向きになれそうです。

妊娠できますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top