HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠できるシ゛ンクス?(...

妊娠できるシ゛ンクス?(駄&長文)

2010.7.4 23:28    0

質問者: ももんがさん(2歳)

「アホらしい」とか、気を悪くする方もいるかもしれません。
嫌な方はスルーしてくださいm(_ _)m

皆さんは「妊婦さんが作ったおにぎりを食べると妊娠する」という噂を耳にされたことはありますか?

私はかなり前に知りました。
(何かで読んだのか、誰かから聞いたのかも覚えていません。)

私は10年前に右卵巣を失い、結婚してすぐ左卵巣の大半を失いました。
(おまけに冷え性で、高温期も短かったです。)

ヨカ゛をしたり、腹巻きをしたり、にん○く卵黄や漢方を飲み、色々試している内に幸い妊娠できたのですが…
ふと思い出したんです。
妊娠前に、主人が上司の余ったおにぎり(妊娠中の奥さん作)をもらい、腹ヘ゜コの私が食べたことを。

たまたまかもしれませんが「もしかしたらこれで妊娠できたのか!?」と思ったもので書き込んでしまいました。

ちなみに私は、コウノトリキティのストラッフ゜を2つ買って、1つは寝室に吊し、もう1つはおにぎりの奥さんが妊娠初期の頃安産祈願でフ゜レセ゛ントしていました。
「もしかしてこっち?」とも思っていたりします^^;

そしてこんな私が再び妊娠し、4月に長男を出産しました。
(これは、私の2週間前に妊娠した義妹と、当時妊娠8ヶ月だった義妹からタ゛フ゛ルで妊娠菌をもらったからではと思っています。)

まだ産んで時間が経っていない上に、親友と親戚も妊娠し、まだ妊娠菌がくっついている気がするので、欲しい方はどうぞ〜(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page