HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > またダメみたい(悲)

またダメみたい(悲)

2006.2.13 12:37    0

質問者: ゆうゆさん(32歳)

二人目を希望していますがなかなか出来ず、病院でクロミッド・HCG注射・フーナー(問題なし)タイミングもバッチリだったはずですが本日排卵日から11日目、もし妊娠していたら薄っすらとでも線が出てくれるかしら・・と海外製の早期妊娠検査薬で試した所、真っ白!(悲)
通水検査も問題なく今週期はチャンスと意気込んでいたのに、もうしょんぼりですで気持ちも切り替えモードでいます。
後は何の検査をすればいいのでしょうか。
あまり気にしすぎるのがいけないのかな。
でも気にしていても妊娠する時は妊娠しますよね。
パートを探したりもしていますが、つい「決まった途端妊娠して具合が悪くて働けない状態になったら迷惑かけちゃうよね・・」(一人目はひどいつわり)なんていらぬ心配しながら月日は流れていっています。
頭の中はグレーでモヤモヤ、毎回疲れます。
もっと大変な思いをされている方も沢山いらっしゃると思いますが、私自身すごく辛かったので書かせて頂きました。
頑張りましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top