HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠菌をできるだけ沢山の...

妊娠菌をできるだけ沢山の人に!!!

2006.3.3 06:50    0

質問者: carolさん(29歳)

みなさん、こんにちわ。
子供を作ろうと試みて1年2ヶ月。
毎月来る生理に落ち込んだり
しましたが、今日病院に行き
妊娠の確認ができました。
先月、不妊治療の為に
私の血液検査や旦那さんの精液検査を
終えたばっかりで、
旦那さんの精子が動きが悪いので、
妊娠しにくいと言われたばっかりでした。
私は少し生理不順で排卵日も基礎体温を計ってもずれてたりで
なかなかタイミングが合いませんでした。
市販の排卵チェッカーをネットで
購入し、試みて2ヶ月目で
妊娠しました。
私は排卵チェッカーお勧めです。
一人でも多くの方に妊娠菌が
届きますように!!!!
皆さんも頑張って下さい!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top