HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > ☆陽性でした!!☆

☆陽性でした!!☆

2006.4.14 09:14    0

質問者: ジーユアンさん(31歳)

たった今トイレで検査したら、なんと陽性でした!生理不順に悩み、排卵日も特定できず困っていたのですが、気分転換に母とバリ島旅行に行ったのがよかったのかもしれません。旅行から帰国して翌日とその翌日、1日あけてまた次の日に関係をもった時の成立です。。。グミの様なオリモノと基礎体温を頼りに自己判断しての妊娠でした。これまで何度も撃沈し、今度だめなら病院に検査に行こうと主人と約束していて、病院嫌いな私は平均的な生理予定日を過ぎてもなかなか勇気がなくて検査薬を試せないでいましたが、今通っているスポーツジムの解約期限が今日だったので、思い切って主人が出勤してから試してみました。まさかほんとに妊娠できるなんて。。今も信じられません。病院にも早速行って、せっかく授かった新しい命を大切にしたいと思います。皆様にも伝染しますように!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top