HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > ☆妊娠しましたぁぁぁぁ☆

☆妊娠しましたぁぁぁぁ☆

2006.6.5 15:24    0

質問者: ヒィたまさん(31歳)

昨年10月に結婚して子作りをしていました。
途中子宮ガン検診で異型上皮と診断され切除手術をしたのでお休みしていましたが・・・。

今日高温期11日目で、今朝の基礎体温が急に36.85までグンッと上がったので(今までなかった)いつもと違う!と思い、チェックワンファストを使用したところ、1分ほどで結構ハッキリとした紫の線が出ましたぁ♪5分後位にはもっとハッキリした線になりました。

今回試したことは、排卵検査薬のチェックワンデジタル!デジタルなのでわかりやすい!ニコちゃんマークが出た日が3日間あって、そのうち2日間連続で仲良くしました。
排卵後は、着床を助けるために、しばらく飲んでいた葉酸に加え、亜鉛のサプリメント・ビフィーネS(ヤクルト)を飲み、腰には花王の蒸気温熱パワーを貼っていました。(時には直接下腹に)
腹巻もしました。

あといつもと違っていたのは、生理1週間前くらいから痛くなるお腹が、今回は全く無かったことです。
でも風邪気味みたいな熱っぽい(顔が熱い)感じはあります。

それと、毎回高温期の途中にガクッと下がる日が二日ほどあったんですが、今回は一度も下がらなかったです。

それでは、まだまだ未熟な私の妊娠菌ですが、ジネコをご覧のみなさんに届きますように☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top