HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 今度こそ妊娠してますように!!

今度こそ妊娠してますように!!

2006.9.13 10:20    0

質問者: ぶんぶんさん(33歳)

現在2歳4ヶ月の息子がいますが、2人目をなかなか授からずに悩んでいました。

息子が1歳過ぎて(昨年4月)から2人目の子作りを意識するようになり、
9月にやっと妊娠反応が出て病院にいきましたが、6週目で流産してしまいました。
それから生理周期も乱れ、排卵検査薬を使ってもはっきり排卵日を特定できない月もあったり、基礎体温を測ってもいまいち高温期にならずに次の生理が始まってしまったり・・・となかなか妊娠できませんでした。

しかし、先月14日に生理が始まり今ちょうど高温期なのですが、36.9度前後といつもの高温期より0.2度程高いのです。生理予定日は15日(明後日)です。
今度こそ妊娠してますようにと毎日祈るように過ごしています。
日曜日に早まって妊娠検査薬を試してしまいましたが、もちろん陰性でした。焦ってしまったみたい・・・。

逆にこれで妊娠できなかったら、あとはどうすればいいのかもうわからない状況です。

子供がすでに1人いるので、現在不妊治療されている方にはとても不愉快なお話だと思います。ごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top