HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期に高温・・・2

低温期に高温・・・2

2005.9.7 17:48    0 0

質問者: milkさん(26歳)

8月31日に書き込みをして以来PCの不具合により保留状態になってしまいました。みゃーさんと菜の花さんお返事ありがとうございました。あれから1週間ほど経ちますが、相変わらず高温が続いています。9月2日に病院で尿検査と内診をしましたが、まだ何もわからないとのことで、あと2週間しても体温が下がらず生理も来なかったらもう一度来るようにと言われました。ということで、8月に3日間だけあった出血(初日だけ低温を示した)は生理ではないという見方をしたようです。そして再び3日前から極微量の出血が続いていて今日にも止まりそうです。先月の排卵以来、高温のまま勿論排卵もなく2度も出血の時期がくるのは、どういうことが起きているのでしょうか?流産!?なんて考えたりもしていますが、一応お医者さんの言う通り、様子をみて時期が来たら病院で検査してもらおうと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page