HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産後の生理 

流産後の生理 

2006.12.13 18:55    0 0

質問者: みほさん(26歳)

 こんばんは☆ アタシは10月の13 日に 原因不明の破水で丁度18週で 流産しました 赤ちゃんの心拍がとれなくなり 陣痛誘発剤??をのみ 普通に出産しました その後 悪露が11月の20日まで 続き(途中量がふえたので11月12日に 診察 子宮付近に固まりがあったようではがしてもらいましたが 特に問題はナシでした)そして昨日(11月12日)やっと 生理がきた!!!とおもったら 量が少なく(もともとは超量の多い過多月経なのです)今日は出血がとまってしまいました。。。 11月17日から 基礎体温 復活してつけていますが 29日が 排卵付近だったようで その後 高温相が 今日(14日間)続いています 生理中高温そうって言うのも変だし 訳がわかりません。。 ちなみに 妊娠検査薬も念の為使用してみましたが 結果は陰性でした。。 病院行くベキなのかもしれませんけど あんまり まだ 妊婦さんにあうのは つらいので 質問させて頂きました。。長文ですが ご意見おねがいします。。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top