HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査

妊娠検査

2006.12.22 21:53    0 3

質問者: えり〜さん(21歳)

今年の7月に結婚して子供が欲しいんですがまだできません(^^;;
生理がくると「あ〜またできてない・・・」っと思いまだ21歳だし焦らなくていいか〜っと思いはするけど早く自分の子供の顔が見たいし赤ちゃんが産まれて一緒に生活してる時の事を考えてたら焦ります・・・
いつも生理予定日かその前には絶対来るんですが今生理が1週間遅れてるんですがまだ産婦人科に行くのは早いですか?
先輩〜教えてください☆彡

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まだお若いのですから焦らなくても大丈夫だと思いますよ〜。
生理が遅れているなら病院に行く前に市販の検査薬で調べてみたらいかがですか?

2006.12.23 11:20 8

りりか(34歳)


病院に行く前に、妊娠検査薬をした方が良いと思います。

2006.12.23 21:32 5

いちご(26歳)


とりあえず検査薬で試してみてはいかがでしょう?
できているとよいですね!

2006.12.23 12:07 8

ももこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top