HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵時に水のようなおりも...

排卵時に水のようなおりものが・・

2007.1.11 05:18    0 2

質問者: ショウさん(34歳)

卵巣嚢腫(機能性嚢腫)で経過観察の為、産婦人科通いをしている中、右子宮付属器炎と子宮内膜炎も患ってしまいました。
暫く通院してお薬を服用し、だいぶ良くなってきた感じはあるのですが、腰痛はヒドイ(数十分歩く事も出来ないほど)し、おりものも多い気が致します。
排卵時には水のようなおりものが突然ドバッっと出たりします。下腹部痛(下腹真ん中あたり)もたまに痛みます。
でも産婦人科でいくら症状を訴えて「もう治った。それぐらいの事で来ないでいい」と言われるんです。
症状があるのに放っておいても大丈夫なのでしょうか?
排卵時に、水のようなおりものは皆さん出るものなのでしょうか?
不安な毎日を過ごしております。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も排卵直前?と思われる頃に水っぽい(シャーーって感じ)のがでますよ。
20代の頃は伸びる透明なものだったと思うのですが,不妊治療に通うようになり水っぽくなった気がしています。
飲んでいる薬でもオリモノは変化するようですし最近は気にしなくなってしまいました。

2007.1.11 10:56 17

ルルンパ(35歳)


ルルンパさん、こんばんは。
お返事有難うございました。
私だけじゃない事が分かってちょっと安心しました。
年を重ねていくにつれて体にも色々な変化があるんですね。。
複雑な気持ちですf^^;

2007.1.12 02:05 22

ショウ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top