HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血?子宮外妊娠?

着床出血?子宮外妊娠?

2007.1.31 22:20    1 0

質問者: ひめこさん(35歳)

生理周期は規則的で、28日です。
次回生理予定日は2月4日からなのですが、
1月28日(月経予定日一週間前)に茶色っぽい薄い出血がありました。
妊娠を希望しているので「着床出血かな?」と思っていたら、鈍い下腹部痛と共に出血が鮮やかになってきて、量も増えてきました。今日で3日目です。
それでも普段の生理より全然少ないのですが、「子宮外妊娠!?」とびっくりしています。

調べてもわからなかったのですが、子宮外妊娠は着床時に出血したりするのでしょうか?次回生理予定日を過ぎてから、だと思っているのは私の思い違いなのでしょうか?

せめて他の病気の可能性もあるのか妊娠判定薬を使ってみたいのですが、
生理予定日までまだ4日あるのでまだ反応しないのではと思っています。
ちなみに1月15日(生理予定日3週間前)に腹痛で病院へ行ったときは妊娠はしていませんでした。

どなたか同じような経験をされた方、何かおわかりの方、教えて頂けませんでしょうか。
ちなみに去年4月に子宮筋腫を切っています。

病院に行きたいのですが、仕事の都合でどうしても土曜日までは行かれません…
不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page