HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠したいのに生理前の症...

妊娠したいのに生理前の症状が・・・

2007.2.6 18:24    0 2

質問者: えりなさん(27歳)

基礎体温をつけ排卵日と思われる日近くに続けて行為を行ったので、今回は自分の中で(できたんじゃない♪??)という期待をいだいておりました。今回の排卵日は2月3日あたりだったのですが・・・

しかし今日になって普段私が感じる生理前の不快な症状(乳のはり 異常なほどの食欲 目の奥の痛み等)が現れてきて 今回もダメか???とかなり不安になってきました。
次回の生理予定日2月20日まで待てば結果はわかるのですが、いてもたってもいられなくなりこちらに投稿させていただきました。
もし妊娠が成立したのであれば、このようないつもの生理前のような症状は現れないのでしょうか?妊娠不成立とわかる症状など教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の場合は、いつもの生理前の症状プラス下腹部に違和感(キリキリって感じの痛み)を感じました。人によって生理前と同じ人と違うと感じる人がいるのではないでしょうか?まったく妊娠に気づかない人もいるくらいだし。妊娠されてるといいですね。

2007.2.7 10:55 10

ひばり(28歳)


私の場合、妊娠した時は生理前といっしょでした。
体に変化があったとしたら、生理予定日に生理が来ず、基礎体温が高温だった事です。
妊娠してると良いですね。赤ちゃんが授かりますように祈ってます。

2007.2.7 15:16 10

ヨコサト(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top