HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 本日生理予定日

本日生理予定日

2007.2.18 00:02    0 1

質問者: ちぃぴぃさん(30歳)

昨日まで36.65↑今朝基礎体温を測ったら、丁度下がり始めました。36.27なのにまだ生理が来ない… 昨日今日と少々気持ちが悪い感じがするけど… これは想像妊娠なんだろうけど、生理が来てくれてないと、何処かで期待しちゃってる自分もいる。お腹の痛みも特に無い生理前の出血も着床出血もないから、気長に生理を待つしかないんだろうけど… いつもなら、これでわりと直ぐ生理なんだけどなぁ〜
因みに今朝チェックワンファーストを試すが陰性

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ちぃぴぃさん、こんにちは!
実は私も今日が生理予定日になると思うのです・・
不妊治療中で今周期2回目のAIHをしました。
基礎体温は測ってるんですが、何か
バラバラで凄く解りにくいんです、今日は36.87℃だったんですが昨日は36.78℃でした。胸の張りとか症状も全く無いので今回も駄目なのかな〜と思っています・・・。
妊娠検査薬も結果が怖くてまだ試してません。
この時期ってほんとに精神的に参りますよね。
私は年齢もあってAIHで3回駄目ならIVF
にステップアップを薦められているので、今回も駄目なら・・・と思うと凄く焦ってます。

でも生理が来るまでは可能性はあるかもなので、お互いに頑張りましょうね

2007.2.18 17:36 10

うり坊(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top