HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠希望ですが、今回も撃沈??

妊娠希望ですが、今回も撃沈??

2007.2.19 13:00    0 2

質問者: なつなつさん(30歳)

妊娠希望です。

生理周期はほぼ35日です。
前回の生理は、1月13日でした。
今までの排卵日は生理開始から20日目前後にはきていました。

今回の排卵日は、24・25日目辺りのようでした。(排卵チェッカーも陽性がクッキリ出ていたので)

生理予定日は2月17日でしたが、まだ来ていません。高温のままで下がる気配もありません。

もしかしたらと思い、一週間後に出来るものと、当日に出来る検査薬をやってみましたが陰性でした。

生理前にはいつも胸は張りますが予定日近くなると治まるのに、今回の胸の張りは今までにないぐらい痛く、微熱もあり、だるく、胃がむかむかしたり辛いです。

ホルモンのバランスが崩れているだけなのでしょうか??これが想像妊娠というものなんでしょうか??

検査薬のタイミング早すぎたのでしょうか?

いろいろ調べてはいますが、いまいちよくわかりません。

教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


さく様

お返事ありがとうございます。

排卵が遅れると、生理も遅れるということですよね・・・

まだ生理はきていませんが、あれだけ痛かった胸の張りも治まってきて、生理痛のような下腹部の痛みも出てきたので、生理がきちゃうかなぁ・・・って感じです。

さく様も妊娠しているといいですね!お互い頑張りましょうね!!

2007.2.21 10:45 6

なつなつ(30歳)


24,25日目が排卵だったのなら生理予定日は今日あたりじゃないんでしょうか?検査薬は反応が遅い人もいるから、今週末に生理が来なければもう一度検査をされると結果も出ると思いますよ。私も今朝フライングして陰性でした。予定日は木曜あたりです。お互い授かってるといいですね^^

2007.2.20 09:24 7

さく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top