HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 2/26の精子細胞による...

2/26の精子細胞による・・・のスレした、てっちゃんさん!

2007.3.7 21:13    0 0

質問者: ミクロさん(秘密)

個人的なお名前を出してしまい、
すみません。
以前のスレをだいぶ経ってから見ました。
どうしてもてっちゃんさんにお聞きしたいことが沢山あり、もう一度スレをたてるのをお許しください。

はじめまして、てっちゃんさん。
私も後期精子細胞で頑張ってる者です。
出来る限りで良いので詳しく教えていただきたいのですが、
?後期精子細胞はどのステージのものですか?
?サプリメントは何をとられてましたか?
?排卵誘発剤は何を使われましたか?
?ET後どのように過ごされましたか?
?遠隔治療でしたら帰りは飛行機で帰られましたか?(私は気圧が気になるのでいつも新幹線で帰ってきます)
?その他、食事や何かに気をつけられてたことなどありますか?

てっちゃんさん、また吉報を待ってますね。どうぞお体お大事に・・・。






ラさんの質問のお答えです!
私の場合、毎回採卵の周期で戻しています。
妊娠した時はロングで、採卵できた卵が5個。
(G?が2個とG?が3個)
受精したのは、1個でした。
採卵後、2日目に2分割で戻しました。
先月治療に行った時に(北九州です。)
院長の方から、
「すごいね〜。前回良くこれで出来たね!」
と言われました。
内膜は11?でした。
冷え性かどうかというと、
いろいろ試しているので、
(サプリメントやアロマなどなど!)
冷え性ではなくなりました。
参考になりましたでしょうか?
みなさん!がんばりましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top