HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床と温泉

着床と温泉

2007.3.9 15:50    0 0

質問者: ひかるさん(32歳)

 子待ちの主婦です。過去に2回流産しており、いろいろな行動に対してかなり神経質になっております。
 子作り解禁してから3ヶ月、今月こそは!と毎回思っています。
 よく妊娠初期、後期は温泉に入らないほうがいいと聞くのですが、妊娠してないにしても着床するかもしれない時期とかに温泉に入っても問題ないでしょうか?
 今月の1日から生理が5日間ありました、28日周期でずれないので排卵日は多分15日周辺だと思います。20日に温泉に行きたいのですが時期的に着床しようとしている時期だったら温泉によって子供がダメになったりしないかとか考えてしまっています。
 ただいま、花粉症でもあり鼻をかんだり、咳やくしゃみがとまらなくなっており夜中起きることも多く、基礎体温はめちゃめちゃです、低温期なのに高温だったりと基礎体温だけで排卵日を推測できなくなってしまい不安もあります、排卵検査薬と病院での卵胞チェックで今月は確実に捉えていきたいと思っているのです。
 妊娠できるかもわからないのですが、可能性だけは大事にしたいです、よろしくお願いします。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top