HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊で産婦人科へいきます

不妊で産婦人科へいきます

2007.3.25 18:10    0 3

質問者: るるさん(32歳)

結婚してからなかなか子が授からず、ずっと迷っていたのですが
とうとう産婦人科へ行く事に決めました。
前に不正出血で行ったときに、
なかなか子が出来ないことを相談すると
「子どもを真剣に考えているなら早く来なさい。生理になったときに来て下さいね」
と先生にいわれました。

今日生理になったのですが、
生理何日目に行くのが一番いいのでしょうか?
経験者のかた、どうか教えて下さい!

生理なのに行くというのがとても
抵抗がありますが・・・
本気で子どもが欲しいので行ってきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の時は生理3〜4日目にと言われました。出血が初日でほとんど終わるなら2〜3日かな。ホルモンの採血と内診、クラミジア検査を受けました。私も検査始めたばかりです、明日通水検査のはずだったのにインフルエンザになってしまいがったりです。お互い頑張りましょう!

2007.3.26 01:54 4

わーこ(30歳)


るるさん、こんにちは。
おそらく生理始まってから、、、と言うのは、生理が始まってからの何日目(5日目?)かに採血でホルモンのバランスを見てくれます。それと、また生理の何日目かに卵管造影の検査をしてくれると思います。

何日目かはハッキリ分からないので、
行く予定の病院に電話してみるのがいいと思いますよ。もしくは、行って見たら、「今度はいついつに来て〜」と言われるかもしれませんね。
病院頑張ってくださいね。

2007.3.26 04:33 5

エルモ(35歳)


わーこさん、エルモさんお返事ありがとうございました。
昨日電話で確認後行って採血などしてきました。
これからどんな事をするのかドキドキですが頑張ります!
ありがとうございました

2007.3.27 20:47 9

るる(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top