HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 内膜が薄くなるって。。。。

内膜が薄くなるって。。。。

2007.4.26 19:26    0 1

質問者: たぬさん(29歳)

今日高温期の検査に行って来て超音波検査をしたところ子宮内の丸い形の範囲を計って「9.7ミリですね。」と先生に言われたのですが、一体何が9.7ミリだったのだろうと思って、採血の時に看護師さんに聞いたら「内膜の厚さだと思います。」と言われたのですが、排卵時に11.4ミリあったのに着床時期(高温期7日目)に9.7ミリに減っているのは
妊娠の可能性はないのでしょうか???
タイミングが今回はバッチリだったのでちょっとは期待していたんですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


内膜が薄くなっても、可能性はありますよ!
9.7mmなら十分着床可能な厚さです!

私も排卵の頃、12mm以上あった内膜が、その後の高温期中に11mmへと薄くなっていたので、ダメだな…と思っていたら、妊娠していました。

諦めずに、結果が出るまでは信じてみてください。着床していることを祈ってます!

2007.4.29 00:03 11

チイコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top