HOME > 質問広場 > 不妊治療 > KLCにて久々の治療開始

KLCにて久々の治療開始

2007.5.7 19:27    0 0

質問者: ごんたさん(35歳)

先生が開業される前からお世話になっています。5年前に初めてのIVFで妊娠しましたが約8週で流産してしまい、その後復職し仕事との両立を図りながら2回挑戦しましたが着床にはいたりませんでした。開業される前も人気がありましたが久々に行ってビックリ!あまりにも混んでいて呼ばれてないのは私だけじゃない?と思うくらい待ちました。開業される前から先生にお世話になってるのって私だけ?なんてことも思ってしまいましたが私と同じような境遇の方はいらっしゃいますか。
久々に行って思ったのはIVFを積極的に行っていることかな。
子供のいない生活も頭の片隅に考えつつまだ可能性が残されているのならがんばってみようと思って先月退職しました。みなさん、マイペースでがんばりましょう。
で、最後にひとつ教えてください。
女医さんが入ったらしいけど居ましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top