HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 関西医科大学付属枚方病院

関西医科大学付属枚方病院

2007.5.19 16:36    1 2

質問者: たまさん(29歳)

里帰り出産を考えているのですが、希望していた産婦人科がもういっぱいでした。
そこで、義母のすすめでもある大きな病院の方が安心だから・・・と言う事で、関西医科大学病院の産科はどうかなと思い、今健診に通ってる方、出産したよって方いましたら、どんなことでもいいので、教えて欲しいです。
私は、あまりいいイメージが医科大学になかったので、是非教えていただきたいです!!よろしくおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
まずは、妊娠おめでとうございます。

たまさんは、今妊娠何週ですか?
関西医大枚方病院は、とてもきれいで設備も整っていて出産費用はお高めだと聞いてますが、かなり人気があるようなので、妊娠11週くらいまでに行かないと、出産は受け付けてくれないらしいですよ。
もし、まだ間に合うようでしたら早急に行かれたほうがいいと思います。
ちなみに出産費用は、50万前後だと聞いてます。
人気のある先生がおられて、診察の待ち時間もかなりあるようですが、遠いところからでも通われてるようです。
今、友人が何人か妊娠中のため、通っているのでそこからの情報です。

2007.5.20 06:12 22

けろこ(秘密)

11週くらいまでとは、早いですね。
私は22週で、先日電話をしたところ、現在妊娠経過が順調な場合は、今すぐ受け入れと言うのは、難しいと聞きました。
12/1から予定日の方のみの受付で、もういっぱいですとのことでした。かなり人気があるのですね。
費用も少々高めですね。。。今通ってる産婦人科がいいので、そこにしようと思っていたので、急遽里帰りすることが決まって、出遅れたようです。
とりあえず里帰り先の病院は決まりました。
けろこさん、ありがとうございました。

2007.5.22 18:07 18

たま(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page