HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 手、足の冷えについて

手、足の冷えについて

2007.5.21 22:53    0 2

質問者: サザエさんさん(35歳)

5月12日に人工授精をしました。その後体温の方はいつもよりも高めなんですが手、足の冷えがあり、お腹周りもそれ程温かくありません。胸の張りは生理の時と同じようにあり、生理予定日を過ぎたので、気になったんですが妊娠すると体中がぽっぽっと温かくなり、冷えることなんてあるのでしょうか?それって妊娠の可能性は低いですよね?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


サザエさんこんにちは!
人工受精お疲れさまでした。
私は2月に体外受精をしただ今妊娠中です。人工受精は経験がないのですが妊娠したときの状況が参考になればと思い投稿しました。
私は生理の一週間前は必ず手足が冷たくなります。
お腹はわからないけれど・・・でも妊娠したときはその症状はありませんでした!冬なのに少し歩いただけでも汗だくだったので体温を測るといつもの高温期より39度前後でした。
私の友達はいつも手足が冷たいみたいで妊娠したときも同じ症状だったみたいですよ!人によって妊娠の症状はさまざまですしまだ希望を持ってくださいね!

2007.5.22 15:19 14

マイケル(30歳)


マイケルさんお返事ありがとうございます。そして妊娠おめでとうございます!私は相変わらず、冷えと胸の張りはありますが高温期が続いています。マイケルさんからのお返事を読み、何だか気持ちが楽になりました。私はずっと妊娠=冷えは無いと思っていたので、お友達にもそういった方がいると聞き、希望を持つ事が出来ました。本当にありがとうございました。このまま生理が来ない事を祈るばかりです。

2007.5.22 22:45 8

サザエさん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top