HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精で妊娠された方教...

顕微授精で妊娠された方教えてください!

2007.5.25 00:27    0 4

質問者: オレンジさん(秘密)

私は、2日前に移植をしました。
着床しているか、とても不安です。

妊娠された方は、移植後何か体調に変化はありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


顕微授精にて妊娠出産し、ただ今5ヶ月になる娘がいます。
参考になるか分かりませんが、私が妊娠した時は、とにかく胃が痛くて、ゲップ(汚くてごめんなさい)が出て、軽いめまいが頻繁に起きました。
通院していた病院の看護師さんも、妊娠した時、ゲップがよく出たと言っていたので、期待は持っていました。
あと、移植からちょうど一週間後に少量の出血があり、驚いて病院に電話したのですが、着床出血かもしれないので様子見てください。と言われ、おそらく着床出血だったのかな?と思っています。その出血は4日間位続きました。
な〜んとなくですが、判定日前から自分の中では「妊娠したかな?」と感じましたね。
オレンジさんも、良い結果が出る事を願っています。

2007.5.26 00:18 8

こなん(34歳)


こなんさんこんにちわ
お返事ありがとうございます!

とても参考になりました。
わたしも、もし移植1週間後に出血があっても、あわてなくて済みそうです!

もしよろしければ、ゲップと胃痛は移植後何日目に症状がでたかを教えてください。 

2007.5.26 06:44 9

オレンジ(秘密)


全く変化なしでした。
体温も36.3度で生理の来そうな鈍痛に下痢、お腹もゴロゴロ言うしいつも通りで体温も37度に一度もならず。
11日目にフライングし陰性。
ところが妊娠していて1歳の女の子がいます。
移植後は毎日モーツアルトが体に良い影響を与えるとのことでそれを聞きお姫様生活を病院に勧められたのでそうして毎日卵の
写真を見ながら赤ちゃん♪って語り掛けていました。
妊娠されているといいですね。

2007.5.26 10:37 8

りか(27歳)


りかさん お返事ありがとうございます。
とーっても励みになりました★

期待したいけど、するのが怖い今日この頃でしたが、りかさんを参考に、リラックスする音楽を聞いて、たくさん話しかけたいと思います!

2007.5.27 07:41 10

オレンジ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top