HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 日野市から通える不妊治療...

日野市から通える不妊治療を探しています。

2007.5.26 12:37    0 5

質問者: にんにんねこさん(30歳)

はじめまして、こんにちは。
半年間排卵日検査薬を使用して、タイミングを合わせて来ましたが、
妊娠しない状況が続いております。
まだ半年ですが私にとっては、
とても不安な毎日です。
検査等を含めて通院を考えております。
そこで、初診の検査を含めて不妊治療に通えるところを探しています。
府中の幸町レディースくりにっくは、
私のような状態の患者は診てくれないようですね。

情報を宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
昨年不妊治療を始めるにあたり、まず基礎体温表を持って東府中病院に行って面談し、すぐにダンナ側の検査と卵管検査の日程を決めました。

検査結果はダンナは健康で私が両卵管閉塞ということで、現在どうするかを検討中です。

お値段は少々高いらしいのですが、出産などの評判も良いですし検査からはじめるには最適だと思います。

2007.5.26 20:47 12

なかむら(40歳)


なかむらさまへ
ありがとうございます。
早々に東府中病院のホームページを見てみました。
しかし、現在は初診の受付を中止しているようでした。
教えて頂いたのにとても残念です。
また情報がありましたら宜しくお願いいたします。

2007.5.27 00:28 10

にんにんねこ(30歳)


東府中病院、初診受け入れ中止でしたか!

私は「調布レディースクリニック」も検討していました。高度や出産はできませんが、紹介してもらえるようです。まずは検査からということであれば良いのではないでしょうか。

調布駅のすぐそばです。調布ではほかに「飯野病院」にかかっていたことがあります。独身時代に筋腫治療で紹介状を持って転院したのに、いきなり不妊症の検査を勧められたうえ、ものすごい混雑だったのでちょっと悪印象ですね。

日野には本当に婦人科が少なくて苦労しました!

2007.5.27 17:04 6

なかむら(40歳)


にんにんねこさん、こんにちわ!
私は日野市の隣りの市に住んでおります。
私も最初は地元の婦人科でタイミング療法をしていましたが結果が出ず、地元には不妊専門病院がない為、吉祥寺にある「うすだレディースクリニック」に通院しています。
もしJR中央線が利用可能であればおススメ致します。
ほんと、多摩地区は不妊専門病院が少ないので困りますね。

2007.5.28 09:45 11

まお(35歳)


にんにんねこさん、こんにちは。
私は八王子に住んでいますが、私もまおさん同様吉祥寺にあるうすだレディースクリニックに通院しています。駅からも歩いて5分位なので通院しやすいと思います。
不妊治療専門なので、色々な悩みも相談出来ますし、先生もとても親身になってくれますよ!

2007.5.28 19:47 8

ちゃの(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top