HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血?生理?

着床出血?生理?

2007.5.30 15:30    0 2

質問者: ナナさん(22歳)

妊娠希望の者です。
昨日、茶色い水っぽい血が出ました。
もしかして、着床出血?と喜んでたら生理並みに出血してきました。
生理予定日より約1週間も早いし、生理痛もなかったんです。それに、今までにない位の胸の張りがありました。
けど、今日はお腹が痛いです。

生理周期は36〜37日で、32日目に来ました。体温は数日36.9前半をキープしてたのですが、出血があった昨日は36.7に下がっています。
ちなみに、排卵があったのは今月17日頃で、仲良くもしました。

ただ、いつもより生理が早く来ただけ何でしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ナナさんこんばんわ
お返事ではなくてすみませんが
全く私と同じ状況だったのでビックリしてしまいました。
私も17日頃排卵日で仲良くしました。
で、今日5日も早く生理になりました
「着床出血!!」なんて最初は思いましたがいつもの通りこのまま生理になりそうです泣
PMSもいつもと違う感じでもしかして…なんて思ってたんですが撃沈という感じです。妊娠を考えすぎると体にも負担がかかり想像妊娠状態になってしまうんですかねー?!

2007.5.30 23:59 15

たくみ(33歳)


たくみさん、お返事ありがとうございます。
想像妊娠だったんですかね〜。本当、ショックです。もう、本当に生理も始まっちゃいました。体温も下がり始めてるので。
また、来月頑張ろうと思います(泣)

2007.5.31 09:03 11

ナナ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top