HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ホルモン注射の身体への影響は?

ホルモン注射の身体への影響は?

2007.6.1 17:27    0 1

質問者: ノンさん(36歳)

こんにちはノンです。
今朝も生理が来てしまい、ショックで仕事を休んでしまいました。
通水検査の後だったので、期待し過ぎたみたいです。次は、ホルモン注射に進みましょうと先生に言われましたが、主人は、体質も変わりそうだし、2・3ヶ月自然に任せてみて治療を再開したら?と言うのですが、年齢が36歳なので治療を止めるのも・・・悩んでいます。ホルモン治療されている方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
検査でホルモン状態が悪いということでなければ飲まない方が良いかもしれません。私は1年あまりホルモン剤を飲んだり注射したりしましたが特に副作用を感じませんでした。どんな症状がでるかは人それぞれです。自分で納得できる治療をすることが良いですよ。

2007.6.2 14:27 12

しず(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top