HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床時期の飲酒

着床時期の飲酒

2007.6.9 01:21    0 2

質問者: よんさん(25歳)

着床時期の飲酒は、ダメって聞いたんですけど、その時期にお酒を飲むと、赤ちゃんが出来ていたのにダメになったりしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ふだんはそんなにお酒を飲む方ではありませんが、昨年着床時期に仕事の打ち上げでビールに日本酒など、歩くのがおぼつかなくなるくらい飲んでしまいました。

つぎの日出血して、生理がきたのかと思ったところ、いつもと様子がちがう…。

後日妊娠がわかりました。出血は着床出血だったみたいです。

大酒のんだことで心配しましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産できました。

今は授乳中で飲酒できませんが、卒乳したらまたお酒のみたいな〜。

2007.6.9 11:19 96

ゆん(34歳)


関係ありません。心配しなくて大丈夫。もしも、残念な結果でもお酒のせいではありません。飲んでいなくても
結果は変わらなかったと思いましょう。

2007.6.10 22:05 201

真希(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top