HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福岡市 浜の町病院で腹腔...

福岡市 浜の町病院で腹腔鏡を受けた方教えてください

2007.6.15 10:15    0 2

質問者: まあさん(37歳)

腹腔鏡を受ける予定があります。
紹介で浜の町病院に行くことになりそうです。
ここの病院での入院、手術は初めてなので婦人科のことや手術のこと、大まかな治療費など教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まあさん、こんにちわ!

私は去年、浜の町病院で腹空鏡手術を受けました。生まれて初めての入院、そして手術とあって、不安で不安でたまりませんでしたが、浜の町の腹空鏡はレベルが高く、実績がダントツで定評がありますから、どうぞ安心して手術を受けられると良いと思います。

看護士さんたちも、患者数が多いのにも
かかわらずいい方ばかりでしたし。

また、私は手術後の経過も大変良くて、これも先生方のお陰だと感謝しております。
傷跡もお臍部分を除けば、今では殆どわからなくなりました。
それでもお臍部分はカーブしてメスをいれてくださっているのでそんなに目立ちません。(他の病院では傷跡が醜く残るといったケースもあると聞きました)

ただ、入院中の食事が・・・(T_T)。
でも一週間足らずの我慢ですから、大丈夫!

入院の日程が決まり次第、治療費のこと等説明が看護士さんよりありますし、今思えば行き届いてましたよ。

どうぞ安心して入院なさって、早くご回復なさいますように☆

2007.6.16 10:46 28

姫りん(35歳)


姫りんさんへ
ありがとうございました。
来週くらいに今の病院に行って、最終的な今後の治療のこと決めて浜の町病院への紹介状をもらう予定です。

HPを見たら、浜の町病院って手術件数がすごく多いと書かれていました。
件数が多いのも、安心できる1つになるかなと思っています。
入院中は看護士さんと接する時間が多いので、親切に対応していただけると嬉しいですよね。
頑張って手術、入院期間を過ごしたいと思います。

2007.6.23 10:14 34

まあ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top