HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 通水検査後の痛み

通水検査後の痛み

2007.7.9 23:21    0 0

質問者: ゆうさん(27歳)

こんにちは。
去年10月流産をして
不妊治療を今月始めたばかりです。
そして今日、通水検査を受けてきました。
初めは水が入って行かず、不通だったようですが、最後には通過したようで
先生によかったね〜と言われました。
しかし通水検査なので両方通った、どちらかはまだ不通などの詳細はわからずです。

痛みなのですが検査中は思っていたほどの痛みはありませんでした。
今もそれほど強い痛みではないのですが
左が特に痛みます。

今回左からの排卵ということで
ちょっと不安です。

検査後の片側が痛かった方いらっしゃいますか?
通水検査した方、お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top