HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵5日前の仲良しで妊娠...

排卵5日前の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

2007.7.11 21:12    0 3

質問者: ぽちさん(30歳)

はじめまして、こんにちわ。
排卵日が不定期のため、いまいちタイミングがとれず、
今回は排卵5日まえの仲良しになってしまったのですが
ただいま高温期18日目です。
妊娠の可能性はどうでしょうか?
どなたか同様のタイミングで
妊娠できた! というかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


高温期18日目ならほぼ間違いなく検査薬が反応すると思うけど。
私は13日目で市販の検査薬が陽性になりました。
もやもやしてるのがイヤならぜひお試しください。
長生き精子なら一週間も生きるというし。

2007.7.12 09:48 79

通りすがり(秘密)


ぽちさん。初めまして、こんにちは〜。
高温期18日目はドキドキですね。
体調の方はどんな感じですか?
無理しないでくださいね。

今、私は妊娠38週目なんですが、
お腹の中の子供は「排卵5日前の仲良し」で出来たんですよ〜。
私も排卵がバラバラで、タイミングが上手くいかなくて、4年目にして思いがけない妊娠になりました。

半分諦めもあったので、妊娠した時は全く気付かなかったです。
いつの生理不順だと思っていました。
妊娠検査薬使って、病院を受診した時にはもう6週目。
ビックリしました。

ぽちさんのお腹に、元気な赤ちゃんがいますように〜。

2007.7.12 11:47 168

たまこ(秘密)


良い結果だと良いですね。

私は排卵日ははっきりとわからないのですが、高温期突入の5日前の仲良しで妊娠し、現在7ヶ月です。

ちょうど予定していた時期に旦那さんが風邪をひいてしまい、そのまま高温期に突入。今月は無理だろうとあきらめていましたが、なんと妊娠!
本当に驚きました。


前月までは排卵にあわせた頑張っていたので、なぜ?って感じです。

妊娠してると良いですね。

2007.7.13 09:08 171

あゆみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top