HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期におりもの…

高温期におりもの…

2007.8.17 17:25    0 1

質問者: みなさん(31歳)

赤ちゃん待ちのものです。
今月4日にAIH+HCG注射、7日にもう1度HCG注射を受けて現在に至ります。AIH後高温に入るまで、2〜3日かかったので期待薄な高温期を過ごしています…
今は高温期10日目で、いつものように生理前の胸の張りがありますが、今回は高温期6日目くらいからおりものが出るんです。排卵日付近ほど多くは出ませんが、無色〜すごく薄い黄色のおりものが毎日出てます。
普段はこんな風に出たことがないので、なんだこりゃ?と思っています…HCGを受けた影響なのでしょうか??? みなさんは高温期におりもの出ますか?

よろしければ教えてください。お願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も赤ちゃん待ちです。
1年出来なかったので、先月、不妊治療に通い始めたばかりです。検査結果は、原因不明でしたので、今月から、タイミング療法(排卵誘発剤も併せて)を始めたところです。
さて、高温期のおりものですが、私も、これまで毎月といっていい程、高温期中頃の6.7日目あたりに、1日か2日間ですが、出てましたよ。いつも、丁度、生理一週間前にあたるので、「あ〜、今回も生理来るか・・・」と勝手に思ってました。でも、妊娠前もおりものがでると言いますからね〜。分からないですよね。
この時期(黄体期)は排卵期に比べ、量は減るけど、ドロっとした粘性のある白濁したおりものになるそうですよ。きっと、そういうのも関係しているんじゃないでしょうか?!

2007.9.19 21:59 13

モリっち(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page