HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 三郷の永井クリニックでI...

三郷の永井クリニックでIVFをして、妊娠した方

2007.9.7 23:19    0 2

質問者: またろうさん(33歳)

はじめまして。
三郷にある永井クリニックで体外をされた方に質問です。何度目くらいで妊娠されましたか?
有名なクリニックということで転院を希望しているのですが、不妊専門ではないのでまだ迷っています。
実際に妊娠をされた方からの感想等をお聞きしたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
永井クリニックでIVFを受け、現在妊娠中のものです。私の場合は、採卵2日後の新鮮胚移植(四分割卵)では妊娠に失敗しましたが、その2ヵ月後に凍結胚移植で見事妊娠に成功しました。凍結胚は胚盤胞まで成長させたものにアシステッドハッチングを施したものでした。治療を受けてみての感想としては、技術力は確かなものがあると感じています。不妊歴5年で、もしクリニックに通っていなかったら、きっと今でも子どもを授かっていなかったと思うと本当に通ってよかったです。院内の掲示物によると、成功率40%との記載もあり(成績の良い期間でのことのようですが・・・。)、通ってみる価値はあると思います。通院者を対象とする不妊カウンセリングで細かな相談にも応じてもらえるのでいかがでしょうか。またろうさんはまだお若いので、可能性は大きいと思います。がんばってください!

2007.9.8 18:20 7

みかん(37歳)

みかんさんこんにちは。お返事どうもありがとうございました。それからご懐妊おめでとうございます!
迷っていましたが、三郷に転院してみようかと思っています。先生の腕を信じてがんばります。
みかんさんも、出産までどうぞお身体を大切にしてくださいね。

2007.9.10 10:41 8

またろう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page