HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH後の下腹痛について

AIH後の下腹痛について

2007.9.27 10:40    0 3

質問者: るっくさん(30歳)

こんにちは。どなたか教えてください!
今月22日にAIHを始めて試みました。
それから今日でまだ6日目になりますが、今朝から下腹痛があります。気になったのでネットで調べてみましたが、着床痛なら7日〜10日位からで、症状も針で刺すよぷなチクチクする痛みだとありました。
私の場合は鈍痛です。軽い生理痛のような。。
時期も早いですし、これは何か他の事が原因になってる痛みなのでしょうか?
とても気になるので、お分かりになる方がいましたら、教えてください☆
ちなみに、AIH後に軽く出血はありました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


るっくさん、はじめまして。
AIHで妊娠しましたビアです。
私もAIHのときに毎回少量の出血があり
下腹部痛もありました。
るっくさんと同じ、軽い生理痛のような
鈍痛です。
妊娠した時も同じでした。
ちなみに着床痛は特に感じませんでしたよ。
あまり症状はありませんでした。

妊娠してるといいですね!

2007.9.28 08:56 11

ビア(34歳)


ビアさんはじめまして!お返事ありがとうございます☆
AIHでご妊娠されたんですね!!
ビアさんも同じ鈍痛でしたか!? 
同じ症状で妊娠されたなんて、不安も解けたし、なんだか少し期待してしまいそうです(*^^*)
でも心穏やかにいるように努めます・・。
いつも期待しては撃沈の繰り返しで、血を見るとどっぷり落ち込んでしまうので。。
初めてのAIHで不安でしたが、安心出来ました!
有難うございました。m(__)m

2007.9.28 13:02 12

るっく(30歳)


るっくさん、再度お返事です。
私は8回人工授精してだめで
9回目に妊娠にいたったので
撃沈の辛さも血を見たときの落胆も分かります・・。
高温期が後半になると体温見るのも怖くて。
期待しちゃいけない・・と思いながらも
毎回期待しちゃっていました。

生理予定日前の症状ですが
私はいつもの生理前と同じでした。
下腹部の鈍痛があり「またダメか」と思ってたけど
生理予定日がきてもこなくて
「鈍痛はあるのになんでだろう」と思ったら
妊娠していました。
妊娠の超初期症状って私はとても気になったので
参考になれば・・。

私は何度もくじけたけど
絶対に赤ちゃんが来てくれるって信じていました。
るっくさんもきっと赤ちゃんが来てくれると
強く信じて頑張ってくださいね。
応援していますね!!!!!

2007.9.29 00:36 10

ビア(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top