HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理の量、何日目が一番多...

生理の量、何日目が一番多いですか?

2007.11.23 23:03    6 0

質問者: ハナヨさん(33歳)

ほとんどの人が、二日目が一番多くて、三・四日経つと減っていくパターンだと思います。
私も二十代の頃はそうだったのですが、最近は四日目くらいが一番多いのです。それに、四日目が多いと言っても以前ほどではなく、それ以外の日も全体的に少なくなってきました。
最初の二日間くらいが少ないため、生理なのか妊娠初期の出血なのか判断できかねて、黄体ホルモンの薬を止めた方が良いのかいつも迷います。(医師も体温とか内膜とかもう少し診ないとはっきり言えないと言います。)
不妊の原因はそこにもあるのかなと考えているのですが、そういう経験のある人はいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top