HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 移植後プロゲストンを服用...

移植後プロゲストンを服用中の茶色いおりものは?

2007.12.15 23:10    0 2

質問者: スヌーピーさん(31歳)

移植10日目から茶色いオリモノが出ていて
今日で6日目になりました。ナプキンに付く量は
米粒くらいで、トイレに行くと毎回ではないけれど
なんとなく茶色っぽいのが付くかな位なのですが、
移植10日目での生理は早すぎますよね?
生理と言う様な出血はないのですが。
これは、着床出血なのかな、と思ったのですが
6日も続くなんてないですよね?
プロゲストンを飲み終わったら生理が来てしまうのでしょうか?
体温は高いままです。月曜が判定日なので
朝病院に行く前に検査薬を使おうと思っています。
この様な経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
私は移植して5日目から茶色いオリモノが出て10日間ぐらい続きました。私の場合プロゲステロン膣座薬と飲み薬だったので膣が荒れて鮮血も少しでました。
心配でしたが判定は陽性で薬が終わってから2〜3日で出血はなくなりました。
茶色っぽいものは古い出血なのであまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
月曜日の判定が陽性だと良いですね(^^)

2007.12.16 16:52 44

プーさん(33歳)


スヌーピーです。
プーさんさん、妊娠おめでとうございます!
プーさんさんも10日も出血続いたんですね。
今日もなんとなくティッシュに付くかなって感じです。午後に判定のため病院に行きますが、怖くてまだ
自分で検査が出来ません。検査しないでこのまま行こうか悩み中です・・・
気にしすぎのせいか、朝起きてから気持ちが悪かったり、お腹がチクチクしたり、自分でもどうしたらいいのか分からなくなってます。
とりあえず、午前中は大人しくしていようと思います。ありがとうございました!

2007.12.17 09:45 47

スヌーピー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top