HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日付近に出血が・・。

排卵日付近に出血が・・。

2007.12.18 09:11    0 1

質問者: まおさん(32歳)

結婚して1年半になり、子作りもしていますが、まだできていません。
今月、排卵検査薬で調べて13日目にくっきり線がでたので、旦那と仲良くしました。そして、15日目にも仲良くしたんですが、そのときに、大量(ティッシュ2,3枚が浸るくらい)に血が出ました!今まで、性交時に出血が出たことがなかったので、すごく驚いてます・・。出血は鮮明な赤色の血で生理のときとは明らかに違っていました。先週から婦人科に通い始め、卵巣、子宮ともに問題はなく、血液検査した結果も問題はありませんでした。
体温は
13日:36.45(検査薬でくっきり線が出た、仲良し)
14日:36.41
15日:36.74(仲良し)
16日:36.77
です。周期は毎月狂うことなく28日です。
このような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、今まで、性交した際など、出血など、一度も見られなかったのに、5月・6月と、排卵後付近の性交の際に、けっこうな出血が見られました。
そして、6月の排卵で嬉しい事に、妊娠しました^^…ちなみに私も二年近く不妊治療頑張っていました。
出血と何か関係があったのかは、今となっては謎なのですが・・・。私は、排卵出血なのかなぁ〜位にしか考えてず、排卵がある事に喜んでいました。チェッカーの反応も体温の上昇具合もぴったりだったので。
お役に立たない回答ですみません><

2007.12.18 10:02 20

sora(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top