HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期後半、落ち着け私!

高温期後半、落ち着け私!

2008.1.29 11:00    0 3

質問者: ハッパさん(36歳)

不妊歴5年、今周期AIHに初挑戦したハッパと申します。くだらない独り言なので、お忙しい方はスルーをお願いします。
今日、AIHから15日目です。いつもは昨日あたりに生理が始まるのですが(私は排卵日のきっちり14日後に始まります)、今日になっても始まりません。いつものPMS(頭痛・腰痛)はあるのに。基礎体温もいつもなら下がり始める頃なのに、今朝は微妙に上がってました。今までに何十回も毎月この時期に涙してきたので、期待するのはやめようと思いながらも、落ち着かなくてどうしようもありません。今朝は4時半に起きてしまいました。AIH後のせいか、夫も私の生理をいつになく気にしてくれます。AIH後、担当ドクターが「10日後、生理がこなかったら妊娠検査しましょう」といって、予約を入れてくれました。その日が明後日です。
落ち着け、私!そわそわしても結果は同じ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お気持ち分かります。
そわそわしますよね。
気を紛らわして、できるだけゆっくりお過ごしくださいね。
良い結果お祈りしています☆

2008.1.29 17:26 12

りんご(33歳)


こんにちは。
お気持ちわかります。
どうか良い結果が聞けますように。
生理よ来るなぁぁぁぁ〜

2008.1.29 18:15 12

まな(33歳)


りんごさん、まなさん、レス有難うございました。
残念ながら陰性でした。
気を取り直して又頑張ります!

2008.1.31 15:30 11

ハッパ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top