HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 判定日だったのですが・・・。

判定日だったのですが・・・。

2008.3.9 13:19    0 2

質問者: ねずみさん(35歳)

みなさんこんにちは。
私は先月の26日に凍結胚移植をしました。
今回で4度目です。

今日、判定のために病院に行って来ました。
結果は・・・
微妙なんです。

まだ分からないので
3〜5日後に、
とのことでした。
多分着床ホルモンの値が
低いのでしょうね。
先生のカルテの数字を見たら、
23.9
と見えたのです。

「着床はしていますよ。でも・・・。」
と言うことで、
初めての着床にすごく
嬉しいのは一瞬で、
今後の経過を見るのが
不安です。
このような方、おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も初めての体外受精がその状態でした。
判定日に数値が微妙で、その日は血液検査して帰りました。
3日後、その結果の連絡がきて「51.3と出ているし、妊娠していると思われるので来て下さい」といわれたんですが、
土日をはさんでいたので、その間に生理が来てしまい・・・
結果、ケミカル流産していたとそうです。
ただ、数値が低くても妊娠して出産している方もたくさんいると医師が言っていましたヨ。

2008.3.11 08:33 13

はるこ(30歳)


ありがとうございます。
生理が来るかも知れないのですね。
そしたら、あきらめもつくかな。
今は、不安なのですが、
お腹を信じて、がんばります。
すこし、お返事を頂いて、
心が落ち着きました。
どうもありがとうございました。

2008.3.11 19:03 16

ねずみ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top