HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚盤胞移植後のホルモン値

胚盤胞移植後のホルモン値

2008.3.24 17:37    0 0

質問者: ぷっちさん(34歳)

今回、胚盤胞移植をしました。移植した胚盤胞はグレードが悪いものです。DT5日目の今も生理前にあるような下腹部痛が続いており、あきらめモードに入っているところに、病院受診日となり、移植3日目(前回受診時に採血)にしたホルモン検査の結果を聞きに行きました。E2→178、P4→9.6という結果でした。医師によると、E2は3桁、P4は10前後なら問題ないとのことでした。(続けている膣座薬は続けて行ってくださいとのこと)
インターネットなどで、調べてみたところ、なかなかDT3日目のホルモン値は探せなく、探せたのはDT5日目のホルモン値でしたが、それらに比べても、E2もP4もかなり私の数値は低く、さらに気持ちが沈んでいます。やはり、こんなに低いと妊娠していないということになるのでしょうか?宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top